Ryo&Ryu*Mia×Keita 




海空のw-inds.中心な日常風景


 - -
no title
071122_222653.jpg
あ、ちなみに更新出来ないなりに理由があります(苦笑)



風邪ひきました〜(>_<)



原因は寒空の下みなとみらいで羽目を外しまくったから…。
まぁ、そのおかげでステキな思い出や写真が残せたので後悔なんかしてないけど!
写真がその一部なんだけど、デジカメなのでこんなんで許して(^_^;)




あとね、私のお部屋が極寒なのも理由だよ(T-T)
もー室内に居るのに手がかじかんでヤバイの!
当分PCは短時間で終わらせちゃうと思うから、さらに更新頻度減るなぁ…(汗)

携帯から写真くらいならアップしたいと思うけど、期待せず待っててください。
すみません、いつもこんなんばっかりで(+_+)
23:00 mobile comments(2)
no title
071122_223128.jpg
HAPPY BIRTHDAY 涼ちゃん



更新は出来なかったけど、ちゃんとお祝いさせていただきましたのよv


写真は、自称【千葉の妻】な風友ちゃんのために作られたカクテル&千葉リスです(^^)


涼ちゃんのイメージを伝えてバーテンさんが作ったのですが、まさに涼ちゃんのお味がしましたv(笑)





遅くなりましたが、23才の千葉くんも幸せでありますように…☆

お誕生日おめでとう!
22:44 mobile comments(0)
no title
070828_172004.jpg
お祖父ちゃんの葬儀は滞りなく終わりました。


私は仕事の関係で家族より一足先に新幹線で帰ります。
一人ぼっちが怖い歳ではないですが、誰も傍に居ないのか今は不安です。





突然の出来事で、本当に実感がわかなくてまだ気持ちの整理が追い付かないですが…今はただ、お祖父ちゃんが無事に天国まで逝けるよう願います。
17:43 mobile comments(0)
no title
070815_000332.jpg



落選………!(号泣)




read more...
00:05 mobile comments(0)
no title
070812_141538.jpg
14:16 mobile comments(0)
no title
070812_095609.jpg
慶&涼コラボv


…色が☆


風友さんがお泊りに来て、オールしたからメンションおかしい海空さんです(笑)
09:59 mobile comments(0)
no title
070811_181829.jpg
18:19 mobile comments(0)
no title
070811_163803.jpg
16:38 mobile comments(0)
no title
070811_155013.jpg
きゃー慶太くんv
15:57 mobile comments(0)
no title
070811_152952.jpg
15:30 mobile comments(0)
<< 2/21PAGES >>