Ryo&Ryu*Mia×Keita 




海空のw-inds.中心な日常風景


 - -
Choux Exotique
とってもとってもお久しぶりです。
いちお生きてます!(笑)
前みたいに、PC中毒というかネット依存症か?!ってほどPCやらなくなっちゃったけど
たまに気が向いた時とか調べ物する時にはやはり無いと困るしね。

もう1個の裏日記(?)のほうはちょこちょこやってたんだけども、そっちもライブ始まってからは放置しちゃってたの。
でも、夏もそろそろ終わるし、涼しくなってきたし、9月だし、新学期だし(←関係ない)心機一転また日記書こうかなって☆
やっぱライブ行って、仕事行って、またライブ行って…の繰り返しで夏は忙しいのよ。
w-inds.追いかけてるだけならまだしも、
お友達と盛り上がるのも大事だし?
遠征したら色々楽しみだってあるし?
年齢的に気力体力の疲労問題もありますし?
私の部屋南向きでPCは更に気温あげるから暑い通り越して熱いし?

昼間は仕事orライブで部屋に居ない=やるなら夜ってな感じですが
ぶっちゃけ日記なんか書いてる暇あったら私寝るーーーーー!
だって仕事帰ってきたら疲れてるしさ、ライブの日はだいたい午前様だからPCやってたら寝る時間無くなる…!


てな具合で、毎年夏はサボり常習犯(笑)
すみません。
これからはもう少し頑張ります(私なりにv)
でもやっぱりPCはあんまり使わなそうなので、たぶん写メ日記もしくは独り言用になるかもです…。
こんな私のブログですが、これからもお付き合いくださる方が居る事を祈ってます★



read more...
00:36 daily comments(2)
no title
080225_151531_ed.jpg


こちらではご無沙汰です。
変なコメントがたくさんあって、気持ち悪いからってサボってました(>_<)
こんなひっそりしたblogのある辺境まで、どうやってたどり着いたのか不思議。

まぁいいや!
対策案としてコメントも承認制度にしたのです。
不便かもだけど許してくださいね。



ただ今町田に来ているのですが、お腹空いてお茶タイム中〜。
大学時代にちょー通ってたケーキ&クレープのお店
その名も

「うしゃぎ」さん

ちょっとカワイイでしょうv

一度閉店したと思ってたら、友達から移転したのを聞いて今日はここのクレープ食べたさにやって来ました〓

まじでちょー美味しいのo(><)o


久しぶりの味を懐かしみつつ、blogも久々に更新(苦笑)



ちなみに、私が頼んだのはココア(コアントローが少し入ってる)と、チョコ.ナッツ.アーモンド.ショコラ生クリームのボリューム満点なクレープですv
これの前にホワイトチョコとチョコとアーモンドのクレープも食べてたけど、お腹空いてて写メ撮る前に食べ終わってた(笑)

食べ過ぎかな?
しかもケーキお持ち帰りする気だよ…〓
15:41 mobile comments(0)
Just for you
071216_023117.jpg







愛は奇跡!



read more...
02:39 mobile comments(2)
慶太くんへ
22歳のお誕生日おめでとうケーキ2

慶太くんがこの世界に生まれてきてくれたことに心からの祝福を…ぴかぴか






read more...
00:00 keita comments(0)
no title
071213_151604_ed.jpg
今日は料理教室に行って来ました♪


クリスマスメニューということで、ローストチキンとミネストローネと苺のティラミスを作りました(^^)


ふふv(笑)
慶太くんのためなら頑張って美味しいの作っちゃうんだけどなぁ!
16:08 mobile comments(0)
no title
071122_222653.jpg
あ、ちなみに更新出来ないなりに理由があります(苦笑)



風邪ひきました〜(>_<)



原因は寒空の下みなとみらいで羽目を外しまくったから…。
まぁ、そのおかげでステキな思い出や写真が残せたので後悔なんかしてないけど!
写真がその一部なんだけど、デジカメなのでこんなんで許して(^_^;)




あとね、私のお部屋が極寒なのも理由だよ(T-T)
もー室内に居るのに手がかじかんでヤバイの!
当分PCは短時間で終わらせちゃうと思うから、さらに更新頻度減るなぁ…(汗)

携帯から写真くらいならアップしたいと思うけど、期待せず待っててください。
すみません、いつもこんなんばっかりで(+_+)
23:00 mobile comments(2)
no title
071122_223128.jpg
HAPPY BIRTHDAY 涼ちゃん



更新は出来なかったけど、ちゃんとお祝いさせていただきましたのよv


写真は、自称【千葉の妻】な風友ちゃんのために作られたカクテル&千葉リスです(^^)


涼ちゃんのイメージを伝えてバーテンさんが作ったのですが、まさに涼ちゃんのお味がしましたv(笑)





遅くなりましたが、23才の千葉くんも幸せでありますように…☆

お誕生日おめでとう!
22:44 mobile comments(0)
Cevennes
なんかもう放置しすぎでスミマセン(汗)
やっぱり2個も日記を持ってはダメですねぇ。
私も慶太くんと同じで、両立は出来ないようです(爆)
一応むこうは写真のアップ用にするつもりだったんだけどなぁ。。。
まぁいいや、あっちはあっちココはココ!
好きなように更新しますわ^□^

そんな感じで、本日24歳の誕生日迎えちゃいました〜。
うぅ(泣)慶太くんとの年の差が遠ざかる切ない期間の到来です。
ってそんなことあんま気にしてませんが(笑)
それよりも、折角のバースデーなのに会う人も居なければ、する事も無い…というこの現状が何よりも切ない事だと気付くべきなんでしょうね。
でも良いんです!
今日の私は充実してました。
まず8日に日付が変わるとソッコーでメールの着信♪
立て続けに6通も!
でもほとんど同じ所から(笑)
はーいビジョンからw-inds.とメンバーそれぞれと橘慶太くんからのバースデーメールでしたぁvvv
即行保存しましたよ〜。
慶太くんのメッセージがやっぱり一番嬉しかったです(≧▽≦)
でも、w-inds.のに1人ずつのメッセージがちゃんと3人分書いてあったのに、同じ文章のをメンバーそれぞれバラバラに送る必要性はどこにあったのか謎ですね。
お友達からもおめでとメール来まして、それの返事をして就寝。

本日は仕事はお休みだったため、たっぷり寝坊する予定が8時ごろには目が覚めてしまいました。
時間が勿体無いので、とりあえず久々にゆっくりPCをすることに。
そして、せっかくの記念日ということで、ブログのテンプレいじってみましたです★
ちょーっと夏っぽかったので変えようとは思ってたけど、時間無くって放置してたからね。
いざ始めてみると、私はHTMLなどの知識が一切ないので、苦労しました(>_<)
いや、ただテンプレ変えるだけなら好きなの選んでボタン押すだけなんで誰にでも簡単ですよ?
私は、やっぱり変な所でこだわりとかがあって、そのままじゃイヤだったんです〜。
フォントとか色とか変えるのはまぁそれなりに上手く行ったんですが、途中で見れなくなったり崩れたりとトラブルもあって、気付けばお昼過ぎてました〜(爆)
本当は、こんなに時間かけるつもり無かったのにな(^^;)
いつの間にやらまたまたお友達からのお祝いメールも来てて、やっぱり誕生日を覚えててもらえて、尚且つ祝って貰えるのって嬉しいなぁとしみじみ。

お昼にたいやきを食べてから、今日のメインこと、慶太くんソロの映像ひとり鑑賞大会を開催v
1人の時点で大会でも何でもないんですが、まぁ置いといて。
もうもうちょー楽しかったvvv
ほんとうに慶太くん大好きーーーーーーーー!
ってまた更に慶太くんの良さに溺れる私(////)
PCのディスプレイ越しですが異様に照れてみたりと、相当逝っちゃってました(笑)
イキナリ家族に部屋に入って来られたらまじ死ぬほど恥ずかしいですね。
まぁ誰にも邪魔されなかったのですがw


そんなこんなで夕方。
車で何処かに出かけていたらしきお母さんとお姉ちゃんが帰宅。
誕生日プレゼントに、コタツがやってきました(ぇ)
や、私の部屋にテーブルが欲しいとは言いましたよ。
えぇそれもつい最近!
しかも、テーブルでも良いけどコタツだったらもっと良い★
みたいな事もポロッといいました。
でもまさか誕生日プレゼントになるなんて思ってないし
してくれなんて言ってなーい( ̄ω ̄;)!!

あーん(泣)
デジカメが欲しかったから、自分でもお金出すから買ってもらおうと思ってたのにぃショックー!!
いいもん!絶対に近いうちに自分で自分へのご褒美としてデジカメ買うって今決めた☆
慶太くんとオソロの買っちゃおーvvv



ハッΣ(゚▽゚;)
なんか話が色々飛びましたね。
こんな私ですが、これからも仲良くしてください^□^
慶太くんよりは更新頻度は高めになるように(志低いかな?!)
頑張りたいと思いますので、よろしければお付き合いお願いいたします(ぺこり)
19:55 daily comments(5)
Cramel Banane
どーもご無沙汰しておりました(ぺこり)
あれからもうすぐ1ヶ月経とうとしてます。
今はもうすっかり元気です。
あんな日記を残して、更新ストップしてしまいご心配お掛けしました。
武道館ライブの前だったかな?
台風の影響でPCが使えなくなってしまったのです。
なのでちょっとの間ネットのない生活を送っていましたが、実はもうけっこう前から復活してました。
でも、仕事が忙しくって帰ってくるとバテバテで日記書くどころじゃなかったんですよね。
ただでさえお父さんの実家に帰る前は7連勤やって、その後も武道館ライブの為めっちゃハードスケジュール。
それから大阪ライブ行って、その翌日(つまり10日)からまた早速お仕事だったのですが、オーラスの24日までお休みたったの2日しかないですから
本来は週休2日なんですけど、w-inds.のためライブの為
慶太くんへの愛のため(←ここ重要v)
お休みをずらさないといけなくなりまして、
泣く泣く週1日のお休みでここまで頑張ってきました!
あと明日1日辛抱すれば、明後日はオーラスだー(≧▽≦)
きゃー2週間ぶりの慶太くん!早く逢いたいなvvv


っと、前置き長くなりました。
慶太くんではないですが、日記ってちょっと休むとサボり癖がつくというか…ねぇ?
更新の糸口を見失うというか。
そう、きっかけがないと書きづらいという感じですかね。
でも今日はきっかけが出来たので書きます〜☆


実は少し前から風友さん達と、オリジナルTシャツ作りたいねー
という話をしていたのです。
きっかけは風友さんがオリジナルTシャツをライブに着て来てたのが単に羨ましかったという感じですが(笑)
その話がちょっとずつ膨らんで行き(最終的には私が突っ走ったのですが)、ようやく形になってきました。
まだまだイメージ図って感じだけど、大体の案が纏まったので、もうイイかな?と思い公表しちゃいます。

誰かオリジナルTシャツ一緒に着ませんか?!

詳しい事は本当にまだ全然決まってませんが、
来年のライブに着れるように製作活動は少しずつ進めていきます。
費用がどれくらい掛かるかは、参加者の人数次第なのですが、まぁ自分専用ツアーTシャツを買うような心積もりでお願いします(笑)
ちなみに、w-inds.を意識してのデザインなので、w-inds.ファン限定です^□^

私なんかが描いたビミョーなイラスト(決定じゃないのでこの先変更あり)ですが、雰囲気は知ってもらえると思うので、見たい方居ましたら言ってくださいませ。
風友さんに見せるのでオーラスには資料を持って行きますので、ちょっとでも興味を持たれた方は、ぜひ直接会ってお話だけでも聞いて下さい♪(←売り込み?)

会うといっても、武道館で人を探すのは簡単ではありません。
なので、連絡を取れるよう出来れば前もってメールなどして下さると助かります。
プロフィールページに飛べば私のPC用のアドレスがありますので、そちらにメールしてくだされば、携帯のアドレスなどの交換もできますのでよろしくお願いします。
00:32 daily comments(3)
no title
070828_172004.jpg
お祖父ちゃんの葬儀は滞りなく終わりました。


私は仕事の関係で家族より一足先に新幹線で帰ります。
一人ぼっちが怖い歳ではないですが、誰も傍に居ないのか今は不安です。





突然の出来事で、本当に実感がわかなくてまだ気持ちの整理が追い付かないですが…今はただ、お祖父ちゃんが無事に天国まで逝けるよう願います。
17:43 mobile comments(0)
<< 2/40PAGES >>