Ryo&Ryu*Mia×Keita 




海空のw-inds.中心な日常風景
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Tarte Fromage
横浜のマルイシティのオリーブへ久々に行ってきましたv
やっぱお買い物は楽しいね^□^
仕事ではヘルプのために横浜へ何度か行ってきたけど、地獄のヘルプと自分で名づけてしまうくらい嫌なんで、はっきり言って行きの電車とか気分は最悪なんですよ。
でも、今日はオリーブで洋服を買うことが目的ってだけでルンルン♪でしたから(笑)
できる事なら、電車代をうかすためにもヘルプで行った時にお買い物したいんだけど、お店が開く前に仕事始まって、お店が閉まってから仕事が終わって帰れることになるんで、オリーブに行く事すら出来ない(泣)
すぐ近くにいるのに、行けない見れない買えないって拷問だよ〜!!!

って、話それましたね。
ちょっと前にオリーブからDMがきて、期間中ポイントカードのスタンプが2倍ということだったので、行かなきゃ損!って思いまして、即行動にうつしました。
本当は昨日の日記サボったくらいヘルプで疲れてたんで、家から出たくなかったんだけどね(苦笑)
だって、期間中の仕事の休みで都合が良いのは今日くらいしかなかったんだもん。

てか、ジュゲムさんにしてから、何だかんだで毎日欠かさず日記書いて頑張ってきたので、サボった事がちょっと悔しい!
でも、この先もずっと毎日欠かさず書き続けるのって難しいなぁ…
って考えちゃったから
ダメだと思った時は無理して書くのはやめよう!という考えに至りました。
つっても、たまに日付を詐欺ったりしてたんで毎日欠かさずって言ったら怒られちゃうかな?(よそ見)


話を戻しまして、今日は春というかもう夏を意識してお買い物してきちゃった。
ワンピースとスカートと七部袖のカットソーと半袖の4着を買ったよ^□^
丸井のカードがあって良かったとしみじみ思ってしまったわ(笑)
だって、w-inds.のライブのチケ代にちょーお金必要なんだもの!(>_<)
お給料半分以上使っちゃいますからねぇ(遠い目)
そこに今回のお買い物で2万5千円ですよ。
ぶっちゃけ、現金で買ってたら来月のお給料は入るまで厳しかった…(爆)
欲しいモノ買えないわ、遊びにも行けないわ、デジパーも出来なくなるわで最悪よ。。。

あ、そうそう!
前回パーマがかかり難かったから、今度デジタルパーマをかけようと思ってるんだ★
髪も傷みにくくて、カールも長持ちするんならコスパも良いような気がしてチャレンジしたくなったんだ。
デジパーってちょっと高いけど、30%OFFになるのでね^^
てか、今年になってから毎月美容院に行ってる自分にビックリ!
今までロングだったこともあり、美容院なんて年に一回行けば良い方で、行かない方が多かったんだよね(爆)
だって、美容院行くとお金かかるし、緊張するし、思い通りにいかないからあんま好きじゃなかったというか、行きたくなかった。
髪型変えるのは気分転換にもなるし好きなんだけど、美容院はキライって感じですかね。
せめて自分が人見知りじゃなかったらって思うんだよね。
そしたら緊張とかしないだろうし、美容師さんと話しながら詳しく注文とかして理想の髪型に近づけるじゃない?
共通の話題があるお陰で、w-inds.ファンの人とは初対面でもけっこう大丈夫なんだけど、まだまだ日常では人見知りしまくりです。
ヘルプ先の横浜でも、この人見知りのお陰で苦労しまくりよ〜(泣)
あと来週(今週?)の土曜日に行けば、たぶん最後(来月のシフトがまだ出てないから未定)なんで、いちおう頑張ろうと思います!
来月もあったら、正直ちょー凹む!!!(逃)
23:39 Shopping comments(0)
スポンサーサイト
23:39 - -
comment
send



/PAGES