Ryo&Ryu*Mia×Keita 




海空のw-inds.中心な日常風景
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
夏ライブチケット当選結果
久々の更新がまたコレひやひや
本当に放置し過ぎですみません下向き下向き
まぁ私のブログだし好きに使って何が悪い猫2←開き直り

って前置きはこの辺まであっかんべー

肝心の今年の参戦予定は

パシフィコ 両日
フォーラム 両日
県民ホール 両日
広島 2日目

が決定してますてれちゃうぴかぴか



で、FCLTの悪夢ふたたびでして…関東公演は全てが1枚ずつチケット余ってますたらーっ
欲しい方いましたら、コメントではなくメールでご連絡下さいニコニコ


あと、広島初日のチケット探してるので、譲ってくれる方も募集中ぴかぴかぴかぴか
↑のダブりチケットと交換とかだとかなり嬉しいですラブラブ




同じ公演行かれる方は、ぜひ会場でお会いしてくださいラブラブラブ

今年も熱い夏をw-inds.と過ごしましょーてれちゃうムードてれちゃう






追記

二次募集にて広島1日目ゲットできました。
…が、ダブりました(涙)欲しい方居ませんか???


神奈川県民ホールは1日目も2日目も譲り先が決まりました。
国際フォーラムの2日目は譲り先が決まりました。
どうもありがとうございます


現在譲り先募集中のチケットは

パシフィコ 1日目 2日目
フォーラム 1日目 
広島ALSOK 1日目

すべて1枚ずつの4枚です。

01:07 w-inds. comments(1)
スポンサーサイト
01:07 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/07/05 8:21 AM
send



/PAGES