Ryo&Ryu*Mia×Keita 




海空のw-inds.中心な日常風景
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
w-inds.FCイベチケット
 27日(木)のチケットが余ってて困っております
どなたか欲しいという方いらっしゃいませんか?
ペアではないのですが、2枚あります。 
1枚だけでも構いませんので、譲って欲しい方いましたら
コメントではなく、メールにてご一報ください。



久しぶり更新がこんなので申し訳ありません
ものすごーくw-inds.情報や話題に乗り遅れたりしてますが、私は相変わらずです(笑)
ちなみに私の参戦公演も27日なので、会場で会ったらヨロシクですぴかぴか(新しい)



3月2日追記
無事にチケットの譲り先が決まりました。
ありがとうございました!!
21:11 mobile comments(0)
スポンサーサイト
21:11 - -
comment
send



/PAGES