Ryo&Ryu*Mia×Keita 




海空のw-inds.中心な日常風景
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
イタリアン
081020_153455_ed.jpg
ボンゴレ簡単でした。


貝は食べれないけど、パスタだけなら大丈夫(笑)
ちょっと勿体ないけど仕方ない。


メインの鶏肉のチーズロールがマジ美味しかった♪
ささ身叩いて薄く伸ばしたのでカマンベールチーズを巻いて焼くんだけど、かなり気に入りました(^-^)

デザートのカップケーキも簡単で美味しいv






はてさて、イメチェン慶太くんはいったいどんな風なんでしょうか?!
かなり気になります(>_<)

てか、やっぱり写メで自分撮りって出来ないよね。
私も無理です!

千葉さまサスガ(笑)
16:42 mobile comments(0)
スポンサーサイト
16:42 - -
comment
send



/PAGES