Ryo&Ryu*Mia×Keita 




海空のw-inds.中心な日常風景
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
RC
081017_171227.jpg
千葉涼平ではありません(笑)




レッドクリフのRCのロゴマーク

ハートみたいで可愛いv



あ、レッドクリフというのは11月公開の三国志の映画です。


薬屋探偵の秋ちゃん(慶太くんそっくりなキャラ)の原作者でもある、高里先生がこの映画を小説にしたのでとりあえず読みました。
そしてハマりました☆

もともと、大好きな朝香先生を知るきっかけだったのが三国志なだけに思い入れはハンパない私。

でも、歴史ものって作者によって全然変わってくるし、読む前は世界観違ったら嫌だなって少し不安でした(苦笑)


でもでも、流石は好きな作家さん!

朝香先生と高里先生の三国志はほぼ同じ雰囲気で、たまに違和感はあったもののスゴイ楽しく読めました(^▽^)


そんな感じで、ただ今三国志が熱い私ですv

一時期慶太くんも三国志にハマてましたが、その時はかなり嬉しかったなぁ(笑)
やっぱり同じものが好きだと運命感じちゃう☆




レッドクリフにかけた訳じゃないけれども。
テンプレート変えました。
QPのが何故か崩れておかしかったの。
タグとかいじるのは面倒だったので、何となく赤くて目に留まったクマさんのをチョイスしてみました。
17:54 mobile comments(0)
スポンサーサイト
17:54 - -
comment
send



/PAGES