Ryo&Ryu*Mia×Keita 




海空のw-inds.中心な日常風景
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Choux Exotique
とってもとってもお久しぶりです。
いちお生きてます!(笑)
前みたいに、PC中毒というかネット依存症か?!ってほどPCやらなくなっちゃったけど
たまに気が向いた時とか調べ物する時にはやはり無いと困るしね。

もう1個の裏日記(?)のほうはちょこちょこやってたんだけども、そっちもライブ始まってからは放置しちゃってたの。
でも、夏もそろそろ終わるし、涼しくなってきたし、9月だし、新学期だし(←関係ない)心機一転また日記書こうかなって☆
やっぱライブ行って、仕事行って、またライブ行って…の繰り返しで夏は忙しいのよ。
w-inds.追いかけてるだけならまだしも、
お友達と盛り上がるのも大事だし?
遠征したら色々楽しみだってあるし?
年齢的に気力体力の疲労問題もありますし?
私の部屋南向きでPCは更に気温あげるから暑い通り越して熱いし?

昼間は仕事orライブで部屋に居ない=やるなら夜ってな感じですが
ぶっちゃけ日記なんか書いてる暇あったら私寝るーーーーー!
だって仕事帰ってきたら疲れてるしさ、ライブの日はだいたい午前様だからPCやってたら寝る時間無くなる…!


てな具合で、毎年夏はサボり常習犯(笑)
すみません。
これからはもう少し頑張ります(私なりにv)
でもやっぱりPCはあんまり使わなそうなので、たぶん写メ日記もしくは独り言用になるかもです…。
こんな私のブログですが、これからもお付き合いくださる方が居る事を祈ってます★








慶太くんの影響で、スカルが好きになった私v(←1年位前まではぶっちゃけキライ派)
てか、基本的に慶太くん中心に私の価値観や生活がつくられます。
なので今までとは雰囲気がガラリと違うかもですが、テンプレも変更です!!!

ドクロなんて可愛くない!とか思ってたけど、今は可愛いのもあるって気付きましたv
やっぱり苺とかさくらんぼとかチェックとかレースにフリル、女の子っぽいのが可愛いしツボだけど。
ボーダーとかスタッズとかクロスやピストル、そしてスカルなんかの男の子っぽいというかパンクな感じのでもワンポイントとかゴテゴテしてないのは普通にカッコイくて素敵。
どう見ても真逆なんですが、どっちも好き〜v
洋服なんかは、ホント気に入ればけっこう何でも着ちゃう人だな私(笑)
流行りもあんま気にしないから良いのか。
気に入った物を好きなように着るのがやっぱイイ★☆

00:36 daily comments(2)
スポンサーサイト
00:36 - -
comment
*バビエさん*

コメントありがとうございます★
ずーっと放置していたのに、来て下さっていて、コメント残してくださって嬉しい限りです。
ジュゲムの管理ツールがよく分からず(使ってない間に新しくなってた)お返事が遅くなってホント申し訳ありまん(>_<)

それにしても、本当にお久しぶりですね。
ライブでも(結局代々木も)お会いできなかったし、お母様ともどもお元気ですか??
裏日記は、裏とか言いつつココと書いてることはあんまり変わらないんです(笑)
ただ、読む人というかお友達が違うというか。
ココは誰でも見れるし荒らしの被害にも遭ってしまったので、別の日記作ったらそっちの友達の輪ができたのでそこはそこ、ココはココみたいに分けたんですよ。

なんだか、こんな私の日記を読みたいってバビエさんが思ってくれてるって分かったらメンション上がりました↑↑↑
短くても何でも、コメントは本当にスゴク嬉しいので謝ったりしないで下さいね^^
良かったらまた気軽に来てくださいv
みあ | 2008/10/17 4:07 PM
わおっ海空さん!お久しぶりです☆
ライブではお会いできなくて寂しかったです(泣)
追加公演はいらっしゃいますか?
てか裏日記があるんですか!?
初耳です…公開してないんですね><
(当たり前ですよね“裏”ですもん 汗)

こんなコメントですみません↓
バビエ | 2008/09/02 4:18 PM
send



/PAGES