Ryo&Ryu*Mia×Keita 




海空のw-inds.中心な日常風景
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
no title
080225_151531_ed.jpg


こちらではご無沙汰です。
変なコメントがたくさんあって、気持ち悪いからってサボってました(>_<)
こんなひっそりしたblogのある辺境まで、どうやってたどり着いたのか不思議。

まぁいいや!
対策案としてコメントも承認制度にしたのです。
不便かもだけど許してくださいね。



ただ今町田に来ているのですが、お腹空いてお茶タイム中〜。
大学時代にちょー通ってたケーキ&クレープのお店
その名も

「うしゃぎ」さん

ちょっとカワイイでしょうv

一度閉店したと思ってたら、友達から移転したのを聞いて今日はここのクレープ食べたさにやって来ました〓

まじでちょー美味しいのo(><)o


久しぶりの味を懐かしみつつ、blogも久々に更新(苦笑)



ちなみに、私が頼んだのはココア(コアントローが少し入ってる)と、チョコ.ナッツ.アーモンド.ショコラ生クリームのボリューム満点なクレープですv
これの前にホワイトチョコとチョコとアーモンドのクレープも食べてたけど、お腹空いてて写メ撮る前に食べ終わってた(笑)

食べ過ぎかな?
しかもケーキお持ち帰りする気だよ…〓
15:41 mobile comments(0)
スポンサーサイト
15:41 - -
comment
send



/PAGES