Ryo&Ryu*Mia×Keita 




海空のw-inds.中心な日常風景
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
no title
071122_222653.jpg
あ、ちなみに更新出来ないなりに理由があります(苦笑)



風邪ひきました〜(>_<)



原因は寒空の下みなとみらいで羽目を外しまくったから…。
まぁ、そのおかげでステキな思い出や写真が残せたので後悔なんかしてないけど!
写真がその一部なんだけど、デジカメなのでこんなんで許して(^_^;)




あとね、私のお部屋が極寒なのも理由だよ(T-T)
もー室内に居るのに手がかじかんでヤバイの!
当分PCは短時間で終わらせちゃうと思うから、さらに更新頻度減るなぁ…(汗)

携帯から写真くらいならアップしたいと思うけど、期待せず待っててください。
すみません、いつもこんなんばっかりで(+_+)
23:00 mobile comments(2)
スポンサーサイト
23:00 - -
comment
*葵さん*

明けましておめでとうございます。
そして、お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんm(__)m

今更過ぎだと呆れられてしまうと思いますが、風邪はもう大丈夫でしょうか?
私は、仕事のハードさにも負けずw-inds.の年末年始の活躍のお陰でかなり元気ですv

それから、もう12月過ぎてしまいましたが一応。
デジカメのは、まさにラブグレの地です(笑)
みなとみらい周辺なんですけど、歩き回ってるとスグ見つかると思いますので、また横浜に来る機会があったら是非探してみてくださいませ☆
海空 | 2008/01/03 10:37 PM
こんばんは♪

私も最近風邪ひきましたよー(>_<)
急に寒くなりましたもんね…。お大事にしてください(*´∀`*)

デジカメに写ってるのって、もしやラブグレのPVロケ地ですか!?(゚д゚)
うわーすごいv
あの、私も来月横浜に行くんですが、ここってどの辺りでしたか?
教えてください><
| 2007/11/23 12:34 AM
send



/PAGES