Ryo&Ryu*Mia×Keita 




海空のw-inds.中心な日常風景
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Cevennes
なんかもう放置しすぎでスミマセン(汗)
やっぱり2個も日記を持ってはダメですねぇ。
私も慶太くんと同じで、両立は出来ないようです(爆)
一応むこうは写真のアップ用にするつもりだったんだけどなぁ。。。
まぁいいや、あっちはあっちココはココ!
好きなように更新しますわ^□^

そんな感じで、本日24歳の誕生日迎えちゃいました〜。
うぅ(泣)慶太くんとの年の差が遠ざかる切ない期間の到来です。
ってそんなことあんま気にしてませんが(笑)
それよりも、折角のバースデーなのに会う人も居なければ、する事も無い…というこの現状が何よりも切ない事だと気付くべきなんでしょうね。
でも良いんです!
今日の私は充実してました。
まず8日に日付が変わるとソッコーでメールの着信♪
立て続けに6通も!
でもほとんど同じ所から(笑)
はーいビジョンからw-inds.とメンバーそれぞれと橘慶太くんからのバースデーメールでしたぁvvv
即行保存しましたよ〜。
慶太くんのメッセージがやっぱり一番嬉しかったです(≧▽≦)
でも、w-inds.のに1人ずつのメッセージがちゃんと3人分書いてあったのに、同じ文章のをメンバーそれぞれバラバラに送る必要性はどこにあったのか謎ですね。
お友達からもおめでとメール来まして、それの返事をして就寝。

本日は仕事はお休みだったため、たっぷり寝坊する予定が8時ごろには目が覚めてしまいました。
時間が勿体無いので、とりあえず久々にゆっくりPCをすることに。
そして、せっかくの記念日ということで、ブログのテンプレいじってみましたです★
ちょーっと夏っぽかったので変えようとは思ってたけど、時間無くって放置してたからね。
いざ始めてみると、私はHTMLなどの知識が一切ないので、苦労しました(>_<)
いや、ただテンプレ変えるだけなら好きなの選んでボタン押すだけなんで誰にでも簡単ですよ?
私は、やっぱり変な所でこだわりとかがあって、そのままじゃイヤだったんです〜。
フォントとか色とか変えるのはまぁそれなりに上手く行ったんですが、途中で見れなくなったり崩れたりとトラブルもあって、気付けばお昼過ぎてました〜(爆)
本当は、こんなに時間かけるつもり無かったのにな(^^;)
いつの間にやらまたまたお友達からのお祝いメールも来てて、やっぱり誕生日を覚えててもらえて、尚且つ祝って貰えるのって嬉しいなぁとしみじみ。

お昼にたいやきを食べてから、今日のメインこと、慶太くんソロの映像ひとり鑑賞大会を開催v
1人の時点で大会でも何でもないんですが、まぁ置いといて。
もうもうちょー楽しかったvvv
ほんとうに慶太くん大好きーーーーーーーー!
ってまた更に慶太くんの良さに溺れる私(////)
PCのディスプレイ越しですが異様に照れてみたりと、相当逝っちゃってました(笑)
イキナリ家族に部屋に入って来られたらまじ死ぬほど恥ずかしいですね。
まぁ誰にも邪魔されなかったのですがw


そんなこんなで夕方。
車で何処かに出かけていたらしきお母さんとお姉ちゃんが帰宅。
誕生日プレゼントに、コタツがやってきました(ぇ)
や、私の部屋にテーブルが欲しいとは言いましたよ。
えぇそれもつい最近!
しかも、テーブルでも良いけどコタツだったらもっと良い★
みたいな事もポロッといいました。
でもまさか誕生日プレゼントになるなんて思ってないし
してくれなんて言ってなーい( ̄ω ̄;)!!

あーん(泣)
デジカメが欲しかったから、自分でもお金出すから買ってもらおうと思ってたのにぃショックー!!
いいもん!絶対に近いうちに自分で自分へのご褒美としてデジカメ買うって今決めた☆
慶太くんとオソロの買っちゃおーvvv



ハッΣ(゚▽゚;)
なんか話が色々飛びましたね。
こんな私ですが、これからも仲良くしてください^□^
慶太くんよりは更新頻度は高めになるように(志低いかな?!)
頑張りたいと思いますので、よろしければお付き合いお願いいたします(ぺこり)
19:55 daily comments(5)
スポンサーサイト
19:55 - -
comment
*フォーティーチャーさん*

あわわ(汗)
私の返事が遅いばっかりに変な心配させてしまってスミマセン(>_<)
全然そんなこと考えもしませんでしたので大丈夫ですよ☆

お祝いコメントどうもありがとうございます^□^
何気に遊びに来て下さっていたみたいで、今回初コメントいただけたのも嬉しかったですv
あんまり更新されないですが、良かったらこれからも来て下さいね。

てか私若く見えますか?!
わーい嬉しいです(≧▽≦)
でも、フォーティーチャーさんもそうですが、風友さん仲間のお母様方は皆さん絶対に若く見えますよ!
ウチのお母さんに比べたらそれはもう本当に。
これはきっとw-inds.の影響が大きいと思いますね(^^)
皆さんの元気やパワーに、私も負けてられない!って思っちゃいますし(笑)
いくつになっても、恋する女性はみんな乙女ですねv

台湾、私の周りの風友さんで行くという方は今の所見かけませんね〜。
誰か行かないですかね。
現地へ行ったレポを是非ともお願いしたいです♪
海空 | 2007/10/15 11:02 AM
ごめんなさい。でも、という言葉を使ったために、海空さんがふけているという風に伝わったかも?まったく逆なのに・・・
こたつに入ってまるまっている、かわいい海空さんを想像しております。お仕事している年齢にはまったく見えず・・・あなたの母年齢の私は、どうすりゃいいのさ〜。
みなさん、台湾はどうされるのでしょうか。。。
フォーティーチャー | 2007/10/15 12:17 AM
おめでとう
若すぎる〜
でも、あの容姿からは想像できん年齢です!
また、お会いしたいです。
フォーティーチャー | 2007/10/13 12:02 PM
*とみーさん*

わぁ!お祝いコメントどうもありがとうございます〜(≧▽≦)
是非ぜひまた風友さんで集まって騒いだりしたいですね☆
誰か何か企画してくれないかなぁ??
今年中にまた会いたいですよね〜(^^)
海空 | 2007/10/10 11:21 PM
HappyBirthday
お誕生日おめでとう〜
またお会いしましょう
パーティしようか〜
騒ごうよみんなで・・
とみー | 2007/10/09 11:20 PM
send



/PAGES