Ryo&Ryu*Mia×Keita 




海空のw-inds.中心な日常風景
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Somewhere in Time
今日は仕事がお休みでした(^−^)
台風一過で(1年位前まで台風一家だとずっと思ってたというのは内緒です)
天気が良かったので、洗濯物やってお掃除して部屋の片づけに荷物の整理なんかもちょっとやったら、いつの間にか一日が終わろうとしてます(苦笑)
本当はサイト作るの進めようと思っていたのに…。
あわわ、予定通りにオープンできるのか怪しくなってきたなぁ(+_+)
あ、実を言うと家を新築したので9月12日(w-inds.のライブ埼玉ラストの翌日!)に引っ越したんですよ〜★
といっても、前に在った家のあった土地に建てたので、戻ってきたとも言います(笑)
隣の市の、お父さんの会社の社宅に移っていたので、そりゃあもう不便で仕方なかったです色々と(;´Д`)
なので、今あらためて地元の良さと言うものを噛み締めてます(^-^)
w-inds.の3人もよく言ってるけど、地元ってやっぱ落ち着きますvv
なんかホッとするんですよねぇ。

話は変わりますが、今日サイト作りが出来なかった理由の一つに、TV見てたからというのも含まれてたりしますw
昨日やってたドラマ(HDDにとったのを見ましたv)なんですけど、「時空警察」というのにハマりました(≧▽≦)
結城光流先生の日記にて知ったんですが、なんかスッゴク興味をそそられまして♪
最近ネットばかりで、TV全く見ない生活だったんでドラマどころかニュースとかも見ないし、久々に見たのは一昨日の四季のPVだったし。
見た人が居るか分からないけど、ああいうサスペンスっていうの?ミステリーとか謎解き系好きなんです★
昔、金田一少年(堂本剛君のドラマ)とか超ハマってました♪
来年のお正月にパート5やるらしいので良かったら見てみてください(^−^)
ずいぶん先の話ですが(苦笑)

あ、四季のPVもまた観まくったんですが、↓で言ってるのちょっと間違ってたんで訂正します〜(>_<)
あと、新発見もしましたよ!!
慶太くんの切符ですけど、「1985/12/16 本人に限り有効」でした。
龍ちゃんの新聞は「昭和29年2月6日」でした。
新発見というのは、涼ちゃんのカレンダーなんですが、日付ちゃんと確認しようと一時停止して観察してたんですけど、なんと10日がないんです!!
4月1日が水曜から始まってて、9日が木曜日で金曜日が11日になってました!
印刷ミスって感じではないと思うし、明らかにおかしいですよね?!
なので何かしらの理由があると思ってるんですが、どうなんだろ??
ちょっと(いや、かなり?)気になるなぁ(>∀<)
雑誌とかラジオとかで説明とかしてくれないかなって思ってるというか、期待してます★

ではでは、頑張ってサイト作成進めたいと思います♪(*^-'*)
只今8時30分過ぎです。どれくらい進むかしら…。


日付変わって、1時になりました!(こんな時編集できる日記って便利vv)
HomeとBBSだけアップしました★
頑張ったヨ私!よくやった!!頑張りすぎたので、自分で褒めます(笑)
オープン前なんで、TOPページは出来たけどアップしてません。
あとは、プロフィールとかMAPとかの細かいページなんで、もし終わらなかったら工事中ってことにして8日に無理やりオープンしちゃいます♪
んじゃ、眠いので早々に寝ます〜。もう目が限界ですよ(>_<)
オヤスミナサイ★(-_-)zzz
20:05 daily comments(0)
スポンサーサイト
20:05 - -
comment
send



/PAGES