Ryo&Ryu*Mia×Keita 




海空のw-inds.中心な日常風景


 - -
Choux Exotique
とってもとってもお久しぶりです。
いちお生きてます!(笑)
前みたいに、PC中毒というかネット依存症か?!ってほどPCやらなくなっちゃったけど
たまに気が向いた時とか調べ物する時にはやはり無いと困るしね。

もう1個の裏日記(?)のほうはちょこちょこやってたんだけども、そっちもライブ始まってからは放置しちゃってたの。
でも、夏もそろそろ終わるし、涼しくなってきたし、9月だし、新学期だし(←関係ない)心機一転また日記書こうかなって☆
やっぱライブ行って、仕事行って、またライブ行って…の繰り返しで夏は忙しいのよ。
w-inds.追いかけてるだけならまだしも、
お友達と盛り上がるのも大事だし?
遠征したら色々楽しみだってあるし?
年齢的に気力体力の疲労問題もありますし?
私の部屋南向きでPCは更に気温あげるから暑い通り越して熱いし?

昼間は仕事orライブで部屋に居ない=やるなら夜ってな感じですが
ぶっちゃけ日記なんか書いてる暇あったら私寝るーーーーー!
だって仕事帰ってきたら疲れてるしさ、ライブの日はだいたい午前様だからPCやってたら寝る時間無くなる…!


てな具合で、毎年夏はサボり常習犯(笑)
すみません。
これからはもう少し頑張ります(私なりにv)
でもやっぱりPCはあんまり使わなそうなので、たぶん写メ日記もしくは独り言用になるかもです…。
こんな私のブログですが、これからもお付き合いくださる方が居る事を祈ってます★



read more...
00:36 daily comments(2)
Cevennes
なんかもう放置しすぎでスミマセン(汗)
やっぱり2個も日記を持ってはダメですねぇ。
私も慶太くんと同じで、両立は出来ないようです(爆)
一応むこうは写真のアップ用にするつもりだったんだけどなぁ。。。
まぁいいや、あっちはあっちココはココ!
好きなように更新しますわ^□^

そんな感じで、本日24歳の誕生日迎えちゃいました〜。
うぅ(泣)慶太くんとの年の差が遠ざかる切ない期間の到来です。
ってそんなことあんま気にしてませんが(笑)
それよりも、折角のバースデーなのに会う人も居なければ、する事も無い…というこの現状が何よりも切ない事だと気付くべきなんでしょうね。
でも良いんです!
今日の私は充実してました。
まず8日に日付が変わるとソッコーでメールの着信♪
立て続けに6通も!
でもほとんど同じ所から(笑)
はーいビジョンからw-inds.とメンバーそれぞれと橘慶太くんからのバースデーメールでしたぁvvv
即行保存しましたよ〜。
慶太くんのメッセージがやっぱり一番嬉しかったです(≧▽≦)
でも、w-inds.のに1人ずつのメッセージがちゃんと3人分書いてあったのに、同じ文章のをメンバーそれぞれバラバラに送る必要性はどこにあったのか謎ですね。
お友達からもおめでとメール来まして、それの返事をして就寝。

本日は仕事はお休みだったため、たっぷり寝坊する予定が8時ごろには目が覚めてしまいました。
時間が勿体無いので、とりあえず久々にゆっくりPCをすることに。
そして、せっかくの記念日ということで、ブログのテンプレいじってみましたです★
ちょーっと夏っぽかったので変えようとは思ってたけど、時間無くって放置してたからね。
いざ始めてみると、私はHTMLなどの知識が一切ないので、苦労しました(>_<)
いや、ただテンプレ変えるだけなら好きなの選んでボタン押すだけなんで誰にでも簡単ですよ?
私は、やっぱり変な所でこだわりとかがあって、そのままじゃイヤだったんです〜。
フォントとか色とか変えるのはまぁそれなりに上手く行ったんですが、途中で見れなくなったり崩れたりとトラブルもあって、気付けばお昼過ぎてました〜(爆)
本当は、こんなに時間かけるつもり無かったのにな(^^;)
いつの間にやらまたまたお友達からのお祝いメールも来てて、やっぱり誕生日を覚えててもらえて、尚且つ祝って貰えるのって嬉しいなぁとしみじみ。

お昼にたいやきを食べてから、今日のメインこと、慶太くんソロの映像ひとり鑑賞大会を開催v
1人の時点で大会でも何でもないんですが、まぁ置いといて。
もうもうちょー楽しかったvvv
ほんとうに慶太くん大好きーーーーーーーー!
ってまた更に慶太くんの良さに溺れる私(////)
PCのディスプレイ越しですが異様に照れてみたりと、相当逝っちゃってました(笑)
イキナリ家族に部屋に入って来られたらまじ死ぬほど恥ずかしいですね。
まぁ誰にも邪魔されなかったのですがw


そんなこんなで夕方。
車で何処かに出かけていたらしきお母さんとお姉ちゃんが帰宅。
誕生日プレゼントに、コタツがやってきました(ぇ)
や、私の部屋にテーブルが欲しいとは言いましたよ。
えぇそれもつい最近!
しかも、テーブルでも良いけどコタツだったらもっと良い★
みたいな事もポロッといいました。
でもまさか誕生日プレゼントになるなんて思ってないし
してくれなんて言ってなーい( ̄ω ̄;)!!

あーん(泣)
デジカメが欲しかったから、自分でもお金出すから買ってもらおうと思ってたのにぃショックー!!
いいもん!絶対に近いうちに自分で自分へのご褒美としてデジカメ買うって今決めた☆
慶太くんとオソロの買っちゃおーvvv



ハッΣ(゚▽゚;)
なんか話が色々飛びましたね。
こんな私ですが、これからも仲良くしてください^□^
慶太くんよりは更新頻度は高めになるように(志低いかな?!)
頑張りたいと思いますので、よろしければお付き合いお願いいたします(ぺこり)
19:55 daily comments(5)
Cramel Banane
どーもご無沙汰しておりました(ぺこり)
あれからもうすぐ1ヶ月経とうとしてます。
今はもうすっかり元気です。
あんな日記を残して、更新ストップしてしまいご心配お掛けしました。
武道館ライブの前だったかな?
台風の影響でPCが使えなくなってしまったのです。
なのでちょっとの間ネットのない生活を送っていましたが、実はもうけっこう前から復活してました。
でも、仕事が忙しくって帰ってくるとバテバテで日記書くどころじゃなかったんですよね。
ただでさえお父さんの実家に帰る前は7連勤やって、その後も武道館ライブの為めっちゃハードスケジュール。
それから大阪ライブ行って、その翌日(つまり10日)からまた早速お仕事だったのですが、オーラスの24日までお休みたったの2日しかないですから
本来は週休2日なんですけど、w-inds.のためライブの為
慶太くんへの愛のため(←ここ重要v)
お休みをずらさないといけなくなりまして、
泣く泣く週1日のお休みでここまで頑張ってきました!
あと明日1日辛抱すれば、明後日はオーラスだー(≧▽≦)
きゃー2週間ぶりの慶太くん!早く逢いたいなvvv


っと、前置き長くなりました。
慶太くんではないですが、日記ってちょっと休むとサボり癖がつくというか…ねぇ?
更新の糸口を見失うというか。
そう、きっかけがないと書きづらいという感じですかね。
でも今日はきっかけが出来たので書きます〜☆


実は少し前から風友さん達と、オリジナルTシャツ作りたいねー
という話をしていたのです。
きっかけは風友さんがオリジナルTシャツをライブに着て来てたのが単に羨ましかったという感じですが(笑)
その話がちょっとずつ膨らんで行き(最終的には私が突っ走ったのですが)、ようやく形になってきました。
まだまだイメージ図って感じだけど、大体の案が纏まったので、もうイイかな?と思い公表しちゃいます。

誰かオリジナルTシャツ一緒に着ませんか?!

詳しい事は本当にまだ全然決まってませんが、
来年のライブに着れるように製作活動は少しずつ進めていきます。
費用がどれくらい掛かるかは、参加者の人数次第なのですが、まぁ自分専用ツアーTシャツを買うような心積もりでお願いします(笑)
ちなみに、w-inds.を意識してのデザインなので、w-inds.ファン限定です^□^

私なんかが描いたビミョーなイラスト(決定じゃないのでこの先変更あり)ですが、雰囲気は知ってもらえると思うので、見たい方居ましたら言ってくださいませ。
風友さんに見せるのでオーラスには資料を持って行きますので、ちょっとでも興味を持たれた方は、ぜひ直接会ってお話だけでも聞いて下さい♪(←売り込み?)

会うといっても、武道館で人を探すのは簡単ではありません。
なので、連絡を取れるよう出来れば前もってメールなどして下さると助かります。
プロフィールページに飛べば私のPC用のアドレスがありますので、そちらにメールしてくだされば、携帯のアドレスなどの交換もできますのでよろしくお願いします。
00:32 daily comments(3)
Butter Cake
更新止まっててすみません。
昨日はオールナイトニッポンのイベントのため武道館へ行ってきました!
久しぶりに逢ったw-inds.に元気とか笑顔とか癒しとか色んなものもらってきた。
慶太くんに一目逢えただけでもう本当にすごく嬉しかった。
距離はあったけど、同じ空間にいる…今同じ時を一緒に過ごしてる
それだけで満たされるなんて
なんでこんなに好きなんだろうね。
姿を見たとたんに泣きそうになってしまいました。
武道館のなかに居た時は、風友さんも隣にいたし大丈夫だったけど
1人になったとたん思わず涙が。
訳あって、私はイベントが終わる時間まではいられず途中で退席したんです。
まだまだ会場は盛り上がりをみせる中、武道館を去るのは私くらい。
1人ぽつねんと歩いていたら、なんかもうダメでした。
ふと見上げたら半分より少し大きいお月様がぼんやり光ってて
余計に涙がこみ上げてきて大変でした。
周りに人が居なくてよかった。。。


read more...
02:02 daily comments(0)
Creme Chocolat
意気揚々と…というよりは緊張でドキドキしながらですが、
とりあえずフロンティアにアクセスしてみた所、以下のような文章を発見。

「抽選作業が遅れている為、当選メールは5/31から順次お送り致しますが、ホームページでの当選確認は6/1からとなります。ご迷惑お掛けいたしますが、ご理解いただきますよう、お願い致します。」

確認できないまま1日待てとおっしゃるんですか?!
ひたすらメールが来るのを待て と?
ヤキモキしてろ とか言うんですね?
うーわー長い1日になりそうだ。。。


今現在0時12分を過ぎたところですが、未だメールは着ておりませぬ!
皆さんはいかがですかー?


てか、このメールって自動送信とかじゃないの??
まさか手作業なんてことないよね?
てかむしろ、抽選作業が遅れるってどんだけ〜?!
あぁもう、今日も寝不足決定だよバカヤロー(>_<)


read more...
00:48 daily comments(2)
Chocolat Griottine
世間様から遅れること数ヶ月…
花粉症真っ只中でくしゃみ・鼻水・目のかゆみで最悪な海空さんです。。。
ちなみに、遅すぎない?!とか、花粉症じゃないでしょ?!とか
思ったそこのあなた!
勘違いしちゃいけませんよ〜。
杉が世間一般で言う花粉症の代名詞かもですが、杉以外でアレルギーを起こす人間もいる訳です。
私は、雑草に弱いみたいなんですよ〜(+_+)
けっこう前からこの時期は目が痒くて辛かったです。
以前アトピーの関係で、通ってた皮膚科でアレルギー検査とかいうものを受けたのですが、その結果が書いてあった用紙に「ブタクサ」とかいう雑草があったのですが、かなり印象に残っててそれ以外のアレルギーの原因はもう覚えてないんですが、とにかく雑草ばっかりだったの。
ブタクサは秋に花粉が舞うみたいなので、今は何か別の花粉の所為だとは思うのですが、もう本当にイヤだよ(涙)
外は勿論だけど、部屋に居ても、仕事中もずっと目が痒いのが一番の悩み。
でもね、昨日東京へ遊びに行ってた時は、ちょっと鼻声なくらいで全然平気だったの〜!
やっぱ都会は雑草がそんなに蔓延ったりしてないんだね。
地元に帰ってきて、ちょっと歩いただけでくしゃみして目が痒くなったとか、もうどんだけ〜!
これだから田舎は…(>_<)




read more...
23:59 daily comments(2)
Gateau Orange
突然ですが!!!

きたる12月4日もしくは7日誰かお暇な方はいらっしゃいませんか?
そして、一緒に渋谷へ行きませんか?!
目的はタワレコです☆
そうです慶太くんのコーナーを見に行きたいのですv
本当は、日曜日に行ってハチ公前のビジョンでオリジナル映像も観たいのですが…
日曜日は仕事休めないので仕方が無いのです(泣)
出来る事なら、ラジオの観覧だってお台場でのイベントも行きたかった凹
でも、お仕事だから仕方が無い!
だったらせめてお休みの日にも行けるタワレコには行きたいのです(≧▽≦)
そんなこんなで、渋谷に一緒に行ける方大募集(笑)
お気軽にメールしてくださると嬉しいですv


いよいよ師走突入で、忙しい毎日になりそうだけど
w-inds.のレコ大の金賞受賞とか続々と嬉しいニュースが飛び込んでくるので
疲れも吹き飛ぶ勢いですね^□^
今日オリコンを買ってきたんだけど、素敵なニュース発見☆
また来年1月にw-inds.が載るようです!
しかもw-inds.tvによれば、マンスリーアーティストじゃございませんか?!
きゃー嬉しいvvv
オリコンさん、こんなに何度も間を置かずにw-inds.のことマンスリーで特集組んでくれるなんてアリガトウございます!
もしかしないでも、売り上げが関係してるとか?(笑)
ぶっちゃけ、値段が値段だからオリコンってw-inds.ファンは買う確率高いもんね(私も然りv)

話は逸れますが、慶太くんが載ってるので週刊女性を立ち読みしたのですが
思わず買いそうになっちゃったよ〜!
たぶん、慶太くんのブログにもUPされてる東京タワーらしき塔での撮影はこの週刊女性だったんだね。
Pコート着た慶太くんが可愛くって、ちょー欲しかったんだけど
写真が白黒で、しかもインタビューも短い。。。
その場でかなり迷った挙句今日はオリコンだけお買い上げ。
でも、次に本屋さん行ったとき気付いたらレジに持って行きそうな自分がいてちょっとヤバイです(苦笑)
あ!渋谷のついでに確認しに東京タワーも行けたらいいなぁ。
何度かカケラのジャケ写のために芝公園までは行ってるのに
肝心の東京タワーへ行ったことが無い海空さんなのです(笑)
てか、確認するならやっぱり週刊女性は必須アイテムかしら?!
うーんやっぱ買うっきゃないかなv(←結局欲しいらしい)
23:35 daily comments(0)
はろうぃんずvv
Trick or Treat!!!

どうしてもハロウィンの後に「ズ」って付けたくなるんですけど!
皆さんはどうですか?!
どうも海空です(笑)

はろうぃんず

平仮名で書くのが可愛くてお気に入りv
ってなわけで、本日はハロウィンでございます^□^
みなさん、仮装してますかぁ?!(笑)
お菓子もらいに行かなきゃですよv
って、どこにやねん!(ノリつっこみ)

ゴメンね。おかしなテンションで。
いやぁ私ハロウィン大好きなんですv
とくに何かをした事があるわけじゃないんだけど。
なんかあの雰囲気が好きなの☆
カボチャとか魔女とかオバケとかイイよね〜(≧▽≦)
昔好きだった漫画に、ハロウィンの時に仮装パーティをやってる話があってさ、ちょー憧れました!
近所付き合いとかが深い所なんかだと、子供がちょっと変装みたいなのしたりして、お菓子もらいに家を回ったりとかするのとか出来そうだよね(キラキラ)
イイナやってみたかったなぁ!
別にお菓子が欲しい訳じゃなくて、この楽しそうな感じがね素敵なのv
イベントとして純粋に惹かれるー♪

でもさ、涼ちゃんはきっと嫌いなんだろうね(´・ω・`)しょんぼり
カボチャ相当ダメだもんね。
この時期お店とか行くのも嫌がってそうな勢いですよね;
クリスマスほど、街中が飾られてる訳じゃないから外出する分には問題ないけど、お店の中はディスプレイやら売り物やらで、カボチャ祭り開催中ですもん。
そこらじゅうオレンジ×黒って感じじゃん?
私は可愛いなvって思うけど、カボチャ(を見るのも名前を声に出すのも)嫌いな人=涼ちゃんにとっては、最悪のデコレーションなんだろうか(苦笑)

はろうぃんずだから、w-inds.の3人に仮装とかしてもらえたらスゴク素敵なんですけどvvv
何処かの雑誌で企画して欲しいなぁ☆(某ズノンさんとかv)
犬の耳とシッポで狼男とか!
燕尾服とマントとキバでドラキュラとか!
包帯グルグルでミイラ男とか!
むしろ、仮装までやんなくていいから女装とかちょっと見てみたくない?
涼ちゃんとかシャレになんないかもだけどさ(笑)
それか、コスプレとか!(笑)
慶太くんとか絶対お医者さんの白衣とか似合いそう!
絶対にカッコイイよv
軍服とか、コック服…いやむしろ普通にエプロン姿が見てみたいかも!
そしたらパジャマ姿なんてのも可愛いだろうねv(ほわん)
あ、成人式ではけっきょく見れなかったから袴とかも是非☆
ハッΣ(゚▽゚;)
これハロウィンとかけ離れすぎ?!
てか、暴走しすぎ(爆)

って、気付けばもうちょっとでハロウィン終わっちゃうー!!!
22:44 daily comments(0)
Caramel Orangette
あ〜あ!木曜日の写メの説明書いてたら時間なくなっちゃった。
とりあえず、更新したのでお知らせ♪
ホントは土曜日の事も書きたかったのになぁ。

ちなみに、今日は今日で友達を家に呼んで遊びました。
遊んだって言うか、ひたすら本読んでたんだけどね(爆)
てか、誕生日プレゼントをもらってしまったv
アリガトウ大切に使います!>私信
てかてかイラストも貰ったんだけど、慶太くんがまたちょー素敵で惚れ惚れしておりますvvv

そんなこんなで、仕事始まったらとうぶん遊んでられないだろうと踏んで、今のうちにとばかりに遊びまくってる私(笑)
やっぱね、暇な時には普段は会えない人と遊んでおかないとね☆
都合を合わせるのって大変だからさ。
明日は、私のバカンツァ最終日!
そして、道標のフラゲの日!!!
早めに買いに行って、確実に帰って来てから1週間は道標(&C/W)をリピートしまくる事になるでしょう♪
てか、1週間じゃ効かないなたぶん。
ブギウギの時も凄かったからね^□^
兎にも角にも楽しみvv
ってな訳で、もう寝ます(脈絡なさすぎ)
23:42 daily comments(0)
Tarte Fruits
皆さんお気づきの通り、ブログの名前やっぱり変えちゃいました。
一区切りの意味も込めて誕生日に合わせましたが、本当に直前まで変えるかどうか悩んでしまいました(苦笑)
HPをUPさせながら昔の自分の創った世界を振り返っていたら、やっぱり変えちゃうのが惜しくなったと言うか。。。
愛着あったから、勿体無い気持ちになってしまいました。
でも、新しい名前も色々考えてあの名前に辿り着けたので、何だかんだ言って気に入ってますv
今はちょっと違和感あるけど、すぐ慣れるよね♪

誰も別に気にしてないかもだけど、一応名前の説明というか、由来も書かせてくださいな^□^
まず、【WR】なんですが。
だぶるあーる=RR(Rが2個)
という訳で、Ryo&Ryu=涼平&龍一 から道産子のことを指してます♪
でも、更に違う意味も含んでたりもするんです☆
【W】は w-inds. のW
【R】は Royal のR
という意味もこめました。
どうしても、前の+Royal MilKtea Wind+から離れられなかったのが原因です(笑)
特に、【milktea】だけはどうしても譲れなかったお陰で、色んな単語くっつけてみたけど納得いかなかったんだ(^^;)
HP見てくれた方は知っての通りな【milktea】については、省略します(手抜き)
兎にも角にも、あの短い名前の中には
w-inds.と涼ちゃんと龍ちゃんと慶太くんと私の名前
そして色んな想いが詰まってる訳なのですvv

でも、結局は名前変えたというか、短くなったって感じなんですよね(笑)
でもでも。なんだかシンプルになって表記もなんかちょっと可愛く見えません?
たぶんそれは、* のお陰ですねv
実はこの記号ものすごくお気に入りなんです(^^)
何気に私よく使ってるでしょ?


read more...
23:55 daily comments(0)
1/6PAGES >>