Ryo&Ryu*Mia×Keita 




海空のw-inds.中心な日常風景


 - -
Baba Royal
ふぃ〜(ノ´∀`)←汗を拭ってるらしい
やっと明日はお休みv
仕事始まるまで約2週間のんびり過ごしすぎたせいで、5連勤はちょっと疲れたよ。
てか、初めての仕事場だから緊張とか覚える事もいっぱいで気ぃ張ってたからね(苦笑)
でも一番おっきいのは、寝不足☆
何だかんだで、慶太くんのメディア活動はほとんど全部追いかけさせていただきましたvvv
何気に、私も明日お休みで一息つきますが、慶太くんの出演も落ち着くね^□^(一緒だーv)
まだまだラジオとか雑誌はちょこちょこ出るし、何と言ってもMステが残ってるんで気は抜けませんけどね!

てかね。
私、今回w-inds.の時よりも雑誌を買う涼がハンパなく多かったよ。
いつもよりハードル?(基準)がかなり甘くなってました(てへv)
風友さんには話したんだけどね。
たとえ見開きで2Pしか載ってなくても、ページ開いたとたん慶太くんにノックアウトでして…気付けばレジに向かってるんだわ(あはは)←笑ごま?
でも、後悔はしてないよーvvv
大満足よ♪(≧ω≦)
ちなみに、今までに買った雑誌は
9/22「月刊ザ・テレビジョン」
10/2「R&R NEWSMAKER」
10/9「PATiPATi」
10/10「東京1週間」
10/14「CDでーた」
10/16「好きを仕事にする本」
10/20「oricon style」
です☆
これプラス、w-inds.で載ってるからJUNONでしょ、オリコン(毎週)でしょ、ん〜ちょっと買いすぎ?(笑)
KEITA.tvを見てみたら、買ってないのは
10/11「週刊ザ・テレビジョン」
10/14「WHAT's IN!?」
10/16「KERA!」
10/17「週刊女性」
の4冊だと判明 (驚)
こりゃ買いすぎだわ(苦笑)
でもね、じつはスッゴイ買いそうだった所を我慢したんだよこれでも。
週刊女性は、白黒だったので止めちゃったんだけど、カラーだったら確実にレジ行ってただろうし、残り3冊は1Pで写真が小さかったのが止めた理由だったりね(^^;)
そういえば、16日発売だったジャンプがね慶太くんの載ってるページ見つけられなくって結局買わなかったんだけど、一体どんな記事だったんでしょう?!
何回もページ行ったり来たりしながら探しまくったんだけど、無かったの(涙)
スゴク気になるのでもし知ってる人居たら教えてください(ぺこり)
あ、その代わりといったらなんだけど。
「ケイコとマナブ別冊」って雑誌は、たぶん「好きを仕事にする本」を指してると思います。
書き間違いだったんだろうね。
出版社同じで、ケイコとマナブ12月臨時増刊号って書いてありますから。
それに、発売日が近い!(苦笑)

そんな感じでね。
これからも、雑誌にお金使いまくりそうな海空さんですよ〜。
まず、JUNONは毎月買うじゃん?
で、アリーナは表紙&巻頭カラーで特集だっていうし、今からちょー楽しみなくらい期待してますvv
それ以外は、中身を見てみないことには何とも言えませんが、写真と記事によってはレジへ持って行ってしまうかもですねぇ。
欲しい小説も結構あるんだけど、まずは慶太くんやw-inds.優先なので、ちょっと我慢。

なんか雑誌について書いてたら長くなっちゃったなぁ。
明日は、仕事中は慶太くん見るのに精一杯で溜めまくったアニメとドラマを見て、HDDの編集をして、続きが気になる小説を読んで、買ったまま読まずに放置してた小説も読んで、残った時間でPCをやりたいと思います(笑)
余裕あったらバトンを消化しなきゃって思ってね^□^
明日は雨らしいから、確実に引き篭もり決定なのだ。
濡れたらイヤだからJUNONは明後日買うつもり(涙)
でも、雨降んなかったらもち買いに行くよv
23:10 book comments(2)
Creme Brulee Earl Grey
大変遅くなってしまいましたが、コメントのお返事いたしました!
お待たせして申し訳御座いませんでした(土下座)

今日は、ようやくのお休みだったのでやりたい事をして過ごしました★
あの夢の日から一週間も経ってしまったなんて、ホント時間が経つのって早いよね。
忙しさにかまけて、レポどころかメモすら取っていないので、果たしてレポが作れるのか物凄く不安です。
忘れたくないのに、どんどん記憶が零れていってるのが本当にイヤです(泣)
でも、瞬間ごとの記憶はふとした時にぶわーって思い浮かぶんです。
フラッシュバックっていうのかな?
イキナリね、慶太くんと目が合ってフッて笑ってくれたりした映像が脳内を染めるんですv
スイマセン、ほんと慶太くんばっかり見てたので、慶太くん以外の記憶が本当にうっすらとぼやけて来てます(汗)
ヤバイです!
龍ちゃんのMCは出てくるけど、涼ちゃんはピースくれた事しか出てこないかも(>_<)

話は戻って、折角のお休みだったけど今日は1日雨だったので、ひたすら部屋に篭ってました。
パケラジを見て、GyaOでウィンストを見て、ネットやって。
あとはずーっと読書三昧♪
篁シリーズと、薬屋探偵は読了。
めちゃめちゃ面白かった(≧▽≦)

特に、薬屋さんはヤバイ!!
第一部完結っていうことだったので読む前からドッキドキだったんだけど、読んでる最中もハラハラドキドキでした。
まだまだ謎な部分を残しつつ、今までの疑問が色々解明されてしまいました!
一応は完結だけど、私のない頭では物語についてくので精一杯で、内容がいまいち正確には理解できていません。
てか、前のお話忘れてるのも原因なんで、もう1回読み直す必要があるなぁ(苦笑)
てか、あの終わりかただと、続きがちょー気になるんですけど!
リッちゃんはどうするの?
座木さんはどうしたの?
秋ちゃんは〜?!
第一部ってことは、第二部もあるというのは分かります。
でも、登場人物が同じメンバーなのかは予測できないので、どうなるのかホントに気になるんですけど!!!
私的に、あの3人じゃなきゃやだな(;−;)
w-inds.じゃないけどさ、薬屋さんはあの3人が居なきゃダメだよ!
あの3人だからこそ私は好きなんだもん。
高里先生が、インタビューで一番力を入れてるのが日常と言っていただけに、私は薬屋さんの物語の中では、日常が書かれてる部分が読んでて一番好きな所だから、3人の日常が垣間見えるのが面白いんですv
だから、違う登場人物になったり視点が変わったりしたら、やっぱショック受けるかも(苦笑)
でも、作品自体が好きだから絶対に読むし、嫌いにはならないと思うけどね。
次はいつ頃出るのかな?
フェンネル大陸のほうもあるし、どっちが先かなぁ。
兎にも角にも楽しみに待ちます♪

何気に、篁シリーズは次の巻がクライマックスだそうで、これも楽しみ!
でも、前巻でたのが1年前だったので、次も1年待つのかしら(汗)
あーでも少年陰陽師も読みたいし気になるので、丁度いいのかも?
だって、篁より昌っちのが好きなんでねv(…言っちゃった)

よぉーし!
残るは、彩雲国の新刊のみ★
コレが読み終わったら、S黄尾と金田一少年を読む予定(≧▽≦)
何だかんだで、せっかく清水ダイブしてS黄尾の既刊で持ってなかったやつ全部大人買いしたのに、時間無くて1巻しか読んでなかったんだ(涙)
なので絶対に読むぞー!
そして、弟が金田一少年好きで漫画は短編集とかも集めてるんで、私も読んでるんですよ。
元々キンキの剛くんのドラマが好きでハマって、金田一少年はスゴク好きなんです(^^)
そんで、最近その弟がノベライズが読みたいと言い出しまして。。。
ブックオフにで中古品を全巻お買い上げ〜!
一冊105円だったので、1000円以内で収まったのには安心(笑)
てか、上下巻の作品の下巻だけ1冊揃わなかったので、正しくは全巻じゃないけど(^^;)
本当は以前持っていたんですが、弟が途中で飽きて売ってしまったのと、絶版になってて入手困難な物があったので、中古品に頼りました。
私自身は、中古って何処の誰の持ち物だったか分かんないのが嫌で、絶対に手を出せません。
でも、自分の物じゃないので、金田一少年のノベライズは弟から借りて読む気満々です(爆)
そんな潔癖症じゃないから、触るのが嫌ってわけじゃないんでね(笑)


とまぁ、久々に本について語ってみました。
全然意味分かんなかったらスミマセン;
一応冒頭ではw-inds.話もしてるんで、本の部分分かんなかったらスルーしちゃってください(汗)
あ、もし分かるかたいたら全然のって来て下さってもOKですv
むしろウェルカムです(≧▽≦)
23:42 book comments(0)
You can't get away
とうとう…

10月に突入しちゃいましたねぇ(遠い目)
どうしよう、あと1週間で誕生日?!Σ(゚▽゚;)
歳をとるのヤだなぁ(涙)慶太くんと3歳差だなんて悲しいれす(;−;)
たったの2ヶ月ちょっとの期間だけど、私にとっては物凄く長いし、とてもツライなぁ凹
それと、全然サイト進みません↓↓
リンクが上手くいかないんです(>_<)
説明通りにやったのに、アップしたページから飛べないよ〜どうしてなの??
なんとか試行錯誤してますけど、解決できなかったら日記しかないサイトになってしまうかもです(汗)

今日は、待ちに待った本の発売日でしたvv
少年陰陽師の11巻と、○マの新刊デス(≧▽≦)
前巻が発売してから心待ちにしてましたよ、両方とも!!
でも、サイト進めるんで家では読めません(泣)
仕事の休み時間にコツコツ読んでいきます。でも、休憩の時に読むと、ヤバいんですよね〜(苦笑)
少年陰陽師は、涙無しでは読めないんです、私(>_<)
本当に毎回号泣しながら読んでますから。。。
逆に、○マの方は笑っちゃうんですよ。「プッ」ってなったり、本当に爆笑したりなんです。ギャグ満載というか、喬林先生のセンスが光ってますね(笑)
兎にも角にも、両方とも人がイッパイ居る所ではとても無理なんですけど、読みたい気持ちは抑えられそうもないので、頑張るつもりですw

そうそう、小説2冊のほかに通販の雑誌も買いました♪
フェリシモという会社?の「はいせんす絵本」というシリーズ?のの雑貨の載ってるやつデス(^-^)
今、新しいお部屋をいかに過ごしやすくて可愛くてキレイにしたくて、インテリアとか収納とかその他もろもろの雑貨類を買い漁ってるんですvv
洋服も秋物が可愛くて欲しいけど、秋って気候が難しいから、結局買っても着る機会少ないから、本当に欲しかったものだけ買っちゃったんで、我慢です(;へ;)
引っ越してからそりゃあもう部屋のために色々お金かけましたよ〜!
カーテンでしょ、カーテンレールでしょ、PC用のデスクにイスとキャビネット、鏡付き本棚なんかが大きいものですね。
細々したものだと、スリッパ、クイックルワイパー、テーブルクロス、ティッシュケース、ゴミ箱、ハンガー、アロマ用品(オイルとかビーズとか入れ物とか)とまぁ挙げたらキリが無いんでやめます。
ホントにお給料がw-inds.と雑貨に消えていく日々でございます(苦笑)
あまり食にお金かけるの好きじゃないんで、これと言って買うものが無いと洋服に消えていく感じですね。
それにしても、インテリア好きです〜vv
雑貨屋さん行くの好きだし、買えなくても見てるだけども十分満たされますね★
もちろん買えたら最高ですが(笑)
なので、通販雑誌とか見出すと止まりません。
基本的には、可愛いものが好きですが、おもしろ雑貨やキレイな物も好きですv
慶太くんの影響で、ガラス製のチェス買っちゃいましたもんvv(*´∀`)
前に雑誌で見てから私も欲しくて探しましたよ〜!
チェスやったことないけど、飾るだけでも十分な感じですw
あと、ハンガーで飾るCDラックも持ってます★
こっちは偶然(むしろFeel The Fate)ですvvv
ちょうどコレを買った日に本屋さんでJUNONを立ち読みしたら慶太くんが2nd写真集の時に買ったとか書いてあるではないですか?!
かなりビックリ&運命を感じちゃいました(////)
でも、この頃の私あまりお金に余裕がなくって雑誌は買ってなかったんで、このJUNONの記事は手元に無いんですけどね(号泣)
無理してでも買うべきだったと、今更後悔↓↓↓
しかも、w-inds.Meets JUNONに載るかと期待してたら、載ってないし(T-T)
誰かこの記事を譲ってくれる優しい人いないかなぁ…(遠い目)

23:02 book comments(0)
1/1PAGES