Ryo&Ryu*Mia×Keita 




海空のw-inds.中心な日常風景


 - -
w-inds. Live Tour 2007 "Journey" 川口リリア
とりあえずのメモを残しておきたいと思います。
1日置いてスグに仙台公演に飛んでしまうので、
忘れちゃう可能性や、記憶が混ざるかもしれないため
基本的に自分用のメモです(笑)
たぶん意味不明だと思うので、読み流してくださいね。

ちなみに、松戸△亡悗靴討蓮
すでに衣装とか表情などしか残ってない感じです…。
そんなんでよかったらレポ作りますが、読みたいですか??

まぁ、そっちは置いといて
以下川口△鬟優織丱譴靴舛磴い泙垢里如OKな方のみお進み下さい。
(松戸から少し変更されてます!ご注意下さい)


read more...
03:20 w-inds.LIVE comments(0)
FCイベントレポ 4月5日(昼)
とりあえず、4月5日の昼公演が完成したのでUPしちゃいます。

…が、時間がないので、色分けとかは、ちょっと待ってね。
会話の雰囲気だけならたぶん伝わると思うので(苦笑)


ちなみに、私の記憶のみで作ったので、間違ってる可能性大です;
なんせ東京5公演ぜんぶ通しで行ってきたのでね、あの…ね?
記憶がこんがらがってる訳ですよ!
風友さんとか、行った人のレポを見ちゃうと余計記憶があやふやになるかもしれなかったので、まだ誰のレポも見てません。
全部完成したら、心置きなく読ませてもらう予定です★


ではでは、MCのみの雰囲気重視型レポですが、よろしければどーぞ^□^

read more...
02:45 w-inds.LIVE comments(0)
中華年記念音楽祭
w-inds.が大好き


私を心の底から体のすみずみにいたるまで本当に幸せにしてくれるのは
世界中どこを探したって、彼ら以外にはいないみたい。

…もちろん慶太くんのこと大好きだけど
慶太くんだけじゃないの。
w-inds.が、3人が、いいの。
でも
やっぱり慶太くんが 好きだよv
ソロにはソロの良さがあるって、ちゃんと分かってるから。
ただ、今言いたかったのは
涼ちゃんと慶太くんと龍ちゃんが3人一緒にいる
その空間を見れただけで、笑い合う笑顔が近くにあっただけで
本当にとっても嬉しかったってこと。


誰かを好きな気持ちってすごく素敵で
かけがえのないものだね。
今はもうこの慶びをかみしめているだけで
大好きな人たちの笑顔を思い出してその余韻に浸っているだけで
涙が出るどに幸せな気持ちが溢れてきます。
音楽祭に行って良かったぁ。。。


今日お会いできた風友さん方、お疲れ様でした!
ちょっとでもお話しできて楽しいお時間をありがとうございました。
またお会いするの楽しみにしております(^^*)>私信

プレゼントも貰ってしまい、本当に感激ですvvv
大切につか…飾らせていただきたいと思います!(マグカップ)
心置きなく、PCで堪能させていただきます!(DVD)
メチャメチャ嬉しいですアリガトウございます!
お礼は後ほど考えさせてもらうので待っててくださいねv>もっと私信
23:45 w-inds.LIVE comments(0)
w-inds. Live Tour 2006 〜THANKS〜 in北海道厚生年金会館
w-inds.が台湾へ向かったであろう1日から、日本に居ないんだって思うだけですごく切なくなっていたのですが、向こうで頑張ってるんだろうなって思い直して、私もレポに仕事に睡眠不足で挑み頑張りました!
3人とももう帰ってきてるよね?

おめでとう!
そしてお帰りなさい&お疲れ様!^□^

日本でただ一組というだけでも凄いのに、J-POPアーティスト特別賞(優秀賞って書いてある新聞もある)の日本人歌手第一号に選ばれたんでしょ?
もう、本当のほんとうに素晴らしい事ですね。
やっぱり、w-inds.は凄いよ!
好きになって、応援できて、私は誇りに思います。
なんかね、ありがとうって言ってあげたい。
ううん違う!ありがとうって言わせて欲しいよ!
今、伝えたい
でももうSpecial Thanx!だけじゃたりないかも。
おめでとうありがとう大好きvvv(日本語変)


そんな訳で(どんなだよ)大変長らくお待たせいたしました!
やっと北海道公演のMCレポート完成しましたぁ^□^
っていっても、まだ1日目だけね(苦笑)
2日目は、メモが少なくってどうしましょ…っていう感じで煮詰まっております;
こんなこと言ってたよ話してたよv
みたいな短いレポになっちゃうかもですが、いちおう書きますから安心してね。
その代わり!
1日目はね、すっごく頑張ったから☆

あぁぁ!
それにしても、本日はブギウギのフラゲの日ですね。
みんな早速買ってきて聴いてるのかな?
C/Wはどんなかな?
雑誌で読む限りでは、大人っぽいカッコイイのと、しっとりと失恋系らしいね。
初回版にはDVD付いてるんだよねv
なんのオフショットかな?
ジャケ写の時かな?
四季の時みたいに、ライブDVDのおまけ映像とかはやっぱ無いかな?
ってな訳で全て仮定形の文章からお察しの通り私は、今日買えませんでした(号泣)
フラゲできなかったのって、ファンになってからは初めてだよ凹
tryからずーっとフラゲしてきてたのに!!(ノд<。)
なので、明日こそはゲットして仕事終わったら即行帰ってきて聴くんだ〜!(メラメラ)
そして久々に読書するのだv
とりあえずレポを1個UPしたご褒美だと思って、彩雲国の新刊をやっと読むの!
レポ進まないから、ずっと我慢してたのよ読書すんの。
うわぁ〜早く明日になれ〜!!!




話だいぶ逸れちゃったね(苦笑)
じゃあ、レポ話に戻りましょう。
ええと、先に言っておきますが、このレポは全て私の記憶のみで構成されております。
ライブ中ではなく、終了後に思いつく限りのメモを汚い字で残し、暇さえあればそこから思い出せる限りの会話の内容を書き出して行きました。
そして、帰って来てからコツコツとそのメモ片手に、記憶と私の想像力などを駆使して
慶太くんだったらこの内容を言うならこんな言い回しで言うだろうな…
龍ちゃんがこう言えば、涼ちゃんはこう返してるよね…
ってな具合に、作り上げていったのです。
なので、メモには会話のカケラしか存在していなかったのを私がw-inds.のトークへと変えた訳でして、話の内容は間違いないと思いますが、セリフはほとんどアドリブです!!!
あと、MCの場所とかも、イマイチ自信ありません。
どの曲とどの曲の間だったかは、メモってないので、ホント自分の記憶のみだから間違ってる可能性は非常に大きいのです;
ぶっちゃけ、レポっていうか想像?いや、妄想か?!(笑)
でもまぁ一言一句間違いない会話なんて思い出せる訳ないじゃん?
そんなに暗記力よくないもの。
間違ってても、文句言わないでね?


まぁ、3年前に1回だけものすごーく頭フル回転させながら、ライブ後真っ先に慶太くんが言ったセリフ携帯にメモったことあるんですが、アレは直後だったのと、短くは無いけどちょっとしたメッセージ程度ですからね、覚える事ができた訳です。
まぁ、私もまだ若かったしねぇ(爆)
あの時のセリフ、某掲示板にて書き込んだところ、かなり反響いただいてメッチャ嬉しかったなぁv
嬉しすぎたので、コピペして保存しちゃったくらいよ(笑)
実は、それがちょうど2ndライブの武道館8月30日公演のことでして、それをこの間思い出しながら浸っていた訳なんです。
今でもこのセリフ覚えてるし、ちょっとしたレポも残ってるから、いつかライブ参戦記録を過去記みたくUPするつもりなので、載せてみようかな?
本当に慶太くんたら良い事言ってたので、皆にも知って欲しいしvv

ってまた話それましたが。
こんな感じの会話が繰り広げられていたんだって思いながら読んでやってくださいませv
ライブレポと同じく、雰囲気を味わってもらう為のレポートです。
おもいきりネタバレです!
緒っ慶な方のみどーぞ☆




read more...
23:00 w-inds.LIVE comments(2)
w-inds. Live Tour 2006 〜THANKS〜 海空’sレポート
やぁぁぁぁぁぁっと完成しました!!
何がって?
タイトルの通り、ライブレポですよぉ(≧▽≦)
とは言っても、みなさんが期待しているであろう札幌のライブレポじゃないです。
ゴメンなさい(汗)
今回アップするのは、ライブについてごく個人的に書きたい放題やってる…いわば私の感想文。。。
スミマセン;
観たり聴いたりしたことをそのまま分かりやすく書かれている一般的なレポとは、たぶん正反対なしろものになっちゃいました(爆)
そして、どう考えてもオカシイだろ?
って突っ込まれそうなくらい長いです。
みんな途中で飽きると思う(苦笑)
てか、読んでくれる人がいるのか、読みたいと思ってもらえるのか疑問ではあります。
だって本当にレポというより、私が何をどう見て思ったか感じたか好きかキライかどうして欲しいか等など、ひたすらウザイくらいに語っているんで、感想文としか言いようが無いんだもん。
そんな他人のライブ感想文なんて、ツマンナイよね(+_+)
感想文書くなら、昨日のウィンストで募集したやつを書けばいいって?(笑)
私、読書は好きだけど、感想文となるとダメなんだよね。
とか言いながら、ライブの感想はめっちゃ書いてますけど!

ゴメンね。今度は、札幌のMCのレポを頑張るから待っててね☆


でも、私的には書いてて楽しかったし、やって良かったって思ってるから、UPさせていただきます^□^
長野ライブから帰って来てから、ずっと書いてたんだけど完成までに時間(ちょうど1週間!)かかったぶん慶びもひとしおだし。
仕事あったから、全然時間なくて大変だったけど、全然辛くはなかったの。
書きながらいっぱいライブの事思い出せて、本当に楽しかったからv
いつの間にかライブのシーンがプレイバックされて、夢心地に浸ったり、顔が自然と緩んだり、PCの前で相当あやしい人になってたとは思いますが(笑)

そんな感じで、夜なべして頑張って作ったものです。
良かったら読んでやってください。
偏りはあるものの、愛だけはたっぷり詰まってますv
ただし、ネタバレ満載というかネタをばらす為に書いてあるものなので、ライブ行ったことない方や私の書く支離滅裂な文章がダメな方は、今すぐ回れ右ですよ〜。
って、そもそも私の文章が嫌いな人は、ブログなんて読んでないか(*_*;
















あら?
奇特な方も居るもんですね(笑)
本当にいいんですかぁ?
長いし、面白くはないですよ、ほんと。
それから、私の記憶のみで書いてるので、勘違いや思い違いで色々間違った事が書いてあるやもしれません。
なので、本気にしたり鵜呑みにはしないで下さいね?
絶対の自信なんてありませんので、先に言ってっておきますが。
思い込みで記憶ってすり替わるものだから、私の妄想とか想像が入り混じってるものだって理解したうえで読んでくださいませ。

読み終わってから文句言われても、私は責任取れませんがよろしいですね?!
んじゃあ、色々長くなりましたが 


どうぞv^□^

read more...
19:13 w-inds.LIVE comments(12)
ドワンゴカップ ゲストミニライブin日産スタジアム
20060803_158307.jpg
ドワンゴカップへ旅立ちます!(笑)


急遽、お仕事のお休みを代わって貰える事になり、少し前にお友達を誘って参加決定★
二人ともビンボーさんなので、自由席をファミマにて買ったんです…。
なのに、ぎりぎりの所でFCのに応募してた当選メールが!
うわー…買っちゃったし!遅いんだってばメール来るの(-_-;)
せっかく当たったチケットだもん無駄になるのは勿体ない!
という事で、知り合いの方をお誘いv
今回のFCのチケット、すごい確率で風友の方々が当たっているので、向こうで会いたいなぁ(≧∀≦)

時間があったらまた現地の生リポートしたいと思います♪
05:49 w-inds.LIVE comments(2)
w-inds. Live Tour 2006 〜THANKS〜 in大宮ソニックシティ
20060725_154632.jpg
電光掲示板にw-inds.の文字が現れるということで、記念きねん♪
何気にご一緒していた風友のお二人がガラスに反射して写りこんでおります(笑)
私はちょうど文字のお陰で分かんないw


060725_153643.jpg
こっちはホールの入り口
写メってる人が何気にたくさん居たので、私も便乗(笑)
宇都宮や県民ホールみたいに、ちゃんとした看板?みたいなのの写真が撮れなかったので、コレを撮ってみました。


撮影会?が終わって特にすることも無かったので、お茶をしにモスへ移動。
その後延々と開場時間を過ぎるまで、w-inds.トークで大いに盛り上りました(≧▽≦)
カウンター席に最初は4人で座っていたのですが、時間を追うごとに人が増えてゆき最終的には…
カウンターの席を全て占領(笑)
と言っても、全部で7人だったんだけどね☆
この時お会いした方々は、ほぼ皆さんがママさんファンで、私が一番年下のひよっこ。
でも、同じw-inds.ファンというだけで全然壁なども感じずに楽しくお喋りできました^□^
本来ならこんな風にお話しすることは無いというか、お友達になれることなんて無いんでしょうけど、ライブの不思議というか、w-inds.マジックですかね?
歳の差とか考えることもなく、人見知りもせず、普段友達とかとお喋りしてる時のように盛り上ってホント楽しかったです♪
あ、もちろん友達にするみたいに気安くため口で話したりとかはしてませんよ?(笑)
そこはやっぱり年上の方ですからね、ちゃんと弁えて敬語です^^
話はずれますけど…
私は念願の浴衣だったのですが、皆さんに褒めていただけてかなり嬉しかったですvv
お世辞とは分かっていてもまた着ちゃおうっかな〜?なんて考えてしまいました(照)

22:42 w-inds.LIVE comments(0)
w-inds. Live Tour 2006 〜THANKS〜 in大宮ソニックシティ
今年の私が参戦してるライブは、何故か全て雨(>_<)
傘は邪魔になるし、服やカバンや靴などが濡れるし
何よりライブなんていう最高な日が雨ってだけでテンションが下がる!
暑いのは好きじゃないけど、ライブの日は晴れた空が広がってくれてる方がイイな!
気温が上がれば体温も上がって
「上昇体温 入る high な mode!」
って感じじゃない?(笑)
早く梅雨が明けてくれることを願うばかり。

そんなこんなで、本日も雨。
何とかこの少し涼しいくらいの7月中に浴衣でライブに挑みたかったのにこれじゃあ無理(涙)
まぁ、多少の事に目を瞑れば雨だろうと何だろうと浴衣着れますが、やっぱ色々面倒なので晴れの日がよいのです。
仕方なく、今日はワンピースでライブに参戦しました。
ぶっちゃけライブ中の暴れっぷり(ぇ)を考えれば、浴衣は着ない方がいいのかしら(苦笑)
や、ホントは暴れちゃいませんのであしからずv
でも手の振りとか真似したり、跳んだり跳ねたり、仕舞いには一緒に踊るしまつなので、やっぱ浴衣はダメかな?
ま、いざとなったら自分で着れるんだから直すことも出来るので何とでもなりますけどね♪

19:34 w-inds.LIVE comments(0)
w-inds. Live Tour 2006 〜THANKS〜 in神奈川県民ホール
20060719_151912.jpg
県民ホールに行った証w

060719_203918.jpg
ライブ終了後、昨日と違うドアから出たら偶然目の前に広がっていた夜景☆
あんまりにもキレイだったので、思わず記念撮影(笑)
本物はもっと綺麗なんだよ!
でも、窓ガラスがあって上手く撮れなかったの(>_<)
下手すりゃガラスが鏡のようになって私が写りこんじゃうし…
携帯の電池も危うかったので、何枚もリトライできなかったんだ。
まぁ、少しは雰囲気伝わってるよね?
兎にも角にも、横浜港の夜景は素敵なんで来年もまたライブ後にこんな風に見れることを願ってますv

060719_203942.jpg
21:12 w-inds.LIVE comments(0)
w-inds. Live Tour 2006 〜THANKS〜 in神奈川県民ホール
行ってまいりました神奈川公演!!!
3階席でステージ遠いぃ(涙)
とか思ってたんですけど、予想以上に観やすかったので遠く感じませんでした^□^
てか、もう行けるのならこの際席は関係ないんですよ(笑)
あの空間に居れるだけで幸せなんですv
2度目のライブだったので、全体の流れとかも把握済みだったし、思いっきりはっちゃけて参りました(笑)
明日もまたライブだなんて、嬉しすぎ☆


今日は、国立の時並みに色んな風友(私なりのw-inds.ファンの愛称v)の方とお会いできて、それもまたメッチャ楽しかったですw
ネットでは前から知ってたのに初めてお会いした方もいて、個人的にスゴク嬉しかった♪
あぁ〜やっぱりいつかオフ会と称してカラオケとか行ってみたいなぁ(≧▽≦)
てか、大阪でのオーラス後に飲み会やりたい発言があったんですけど、私は大賛成だったりしますvv
お酒は飲まなくても良いので、是非ぜひ皆で集まってワイワイご飯とか食べたりしながら打ち上げみたいな事出来たら最高です!!
考えるだけで楽しくなってきた(笑)
23:48 w-inds.LIVE comments(0)
1/2PAGES >>