Ryo&Ryu*Mia×Keita 




海空のw-inds.中心な日常風景


 - -
慶太くんへ
22歳のお誕生日おめでとうケーキ2

慶太くんがこの世界に生まれてきてくれたことに心からの祝福を…ぴかぴか






read more...
00:00 keita comments(0)
to you
橘 慶太 写真集「to you」発売





慶太くんが慶太くんだから好きになったんだよ

きっとこの先何が変わったとしても
どんな事が起きても
彼が彼である限り
この気持ちは変わることはないよ


あなたがこんなにも愛しい人になったのは必然だと思いたい

どうかこの気持ちだけは あなたを想う心だけは
いつまでも失くしたくないから
ずっと…ずっと好きでいさせてください


慶太くんを好きでいられること
それが私の幸せだから
read more...
00:00 keita comments(0)
Caramel Salee
きゃーきゃーきゃー!!!(悲鳴)
やっぱりやっぱり慶太くんソロ写真集出すんですのね?!
何となくの想像(てか妄想?)が予感になり、
確信へと変わってはいたけど
やっぱり公式の発表とか本人が直接言ってくれるの待ってたので
もうちょー嬉しいvvv(≧▽≦)
発売までちょうど1ヶ月かぁ。
楽しみに待ちます(ドキドキ)


read more...
23:01 keita comments(0)
橘 慶太ソロ1stアルバム「声」発売
00:00 keita comments(0)
Mint Menthe
きゃあ素敵ーvvv
何がって?
アルバムですアルバム!

慶太くん、1stアルバム発売決定おめでとう☆

やっぱり出すんだね。楽しみにしてたんだよ^□^
発売までもう1ヶ月だなんて待ちきれないよぉ!
ライブやるからには出すでしょうvって思って期待してたし、一瞬で消えちゃったけど噂も出回ったみたいだもんね。
ほんとは昨日書くつもりだったんだけど、時間が無くて日記放置してましたスミマセン(汗)
てか、1日待ったらKEITA.tvで詳しい記事がUPされたので、まぁいっか(笑)
VFの携帯サイトからのインフォメールで、いきなり「アルバム発売決定!」の文字が飛び込んで来た時は、さすがに理性も吹っ飛びまして「うそー!」って声に出してしまったよ。
ちょうど仕事が終わった直後に、携帯をチェックした時だったので…お店の中でした(^^;)
まぁ、歩きながらだったし?すぐ傍には人居なかったし?
恥ずかしい思いはしなくて済みましたけど(笑)
でもね、嬉しすぎて顔が緩みっぱなしだったから、やっぱちょっと変な人だと誰かに思われてた可能性は大です;
その後、そっこう慶太くんのブログを携帯でチェックしたんだけど、ブログは音沙汰無しでちょっとショックだったなぁ。
折角だから慶太くんから聞きたかったというか、第一報はやっぱ本人から教えてもらうのが一番嬉しいじゃん?
帰ってきてPCでもチェックしたけど、VFサイトは情報としてアルバムの事UPされてたけど、ブログもKEITA.tvは更新されてなかった!
でも、そんなこんなでウィンストが始まって、慶太くん本人の口から聞けたのはやっぱ嬉しかったよーv

11月29日リリース 1stアルバム「声」
道標も入れて全10曲ってことは、9曲もまた創った(創ってる?)ってことだよね。
あんだけメディア活動いっぱいあったのに。。。
すごいね慶太くん。
本当に頑張ってるね。
そんな慶太くんが創った歌だから、道標は誰かをそっと後押しできる曲としての素晴らしさがあるんだよね。
アルバムの曲は全部慶太くん作詞だなんて、ほんとスゴク楽しみだし嬉しいし今から既に幸せいっぱいですv
初回盤にはDVDがまたもや付くらしいので期待しております!可愛い慶太くんのオフショットお願いします(はぁと)
通常盤は、ギターのピックが入ってるのね♪
ピックの使い道は確実にありませんが、でもなんか嬉しいぞv
5色って何色があるんだろ〜?
青・赤・緑はあるかな?
赤あったら、赤がいいなv
でも、何色でも文句言わないだろうなぁ(笑)
てか可愛い色だと嬉しいのでパステルカラー希望です^□^
あ、ちなみに問答無用で私は初回も通常も両方買いますのであしからずv
ジャケ写的には、道標の時とおんなじで私は通常の写真のが好きかもvv
でも今回は、☆Sのときみたいで角度と言うか向きがちょっと違うだけなんだよね。
慶太くんがフードかぶってるなんて珍しいお写真ですわv
って思ったら、フードじゃなくてあれはストールかな?
プロフィールの所みたら、ジャケ写より少し引きぎみで胸から上の図があったからそれを見る限りではフードじゃないっぽいね。
それにしても、ファッショナブルですこと!
慶太くん以外の人がやっても、きっと変に見えちゃうんだろうなぁ…なんて思うのはファンだからかな(笑)
でも、男の子がストールを頭からかけてもやっぱ普通にあわないよね?

てか、道標のPVでもそうだったけど、青系のチェックってのも珍しい?
や、PVの水色のシャツはそんなに珍しくは感じなかったんだけどね。
前に誰かに話したか日記で言ったかもだけど、私慶太くんが青系の服着てるのってなんかいつ見ても珍しく感じて不思議なんだよね。
違和感とまではいかないんだけど、見慣れない感じ?
紺とか水色じゃなくって、ほんとに青系の色…ってこの説明じゃ意味不明かもだけど、分かってくれたら嬉しいです(笑)
あ、あとね。チェックの柄も慶太くんてそんなに着たことないから珍しいと思いません?
基本的に衣装とかだと、無地が多いでしょ。
んで、ちょっと前ボーダーよく見かけたし(ジャケ写にも白×黒のボーダーが見えてますv)、ストライプはスーツ系だと多いし、何柄って言えないあの…幾何学模様っていうのかな?何気に個性的な奇抜な服とかも衣装で着るよね。
あとは私服とかのTシャツだとおっきいロゴとかプリント系に、最近はスカル柄も好きみたいで多いよね。
そんな感じで、慶太くんがチェック柄着てるという印象が少ないんだよね私。
もちろん着たことない訳じゃないんだけど、やっぱイメージとして珍しいって思っちゃうよ。
でもその分かなり新鮮なのも確かv
道標の時、w-inds.の時と雰囲気が違うって思ったし言われてたのは、髪型と衣装の所為もちょっとあると思うんだよね。

そういえば、昔は涼ちゃんがチェックの王子とばかりに、世界一チェックの似合う男の子って感じだったね^□^
いや、今でも涼ちゃんはチェック似合うんだけど☆(最近はドットもいけるとバカンツァで判明ですv)
てか、フード風だし、チェックだし、青だし、あの衣装涼ちゃんぽい?!(笑)


read more...
23:51 keita comments(0)
Coco Framboise
お疲れ様


自分のことのように緊張しちゃって、さっきまですごくドキドキしてた。
いや、今もまだドキドキは止まってないや。
安心したら、ちょっと泣きそうになっちゃった。
もちろん嬉し泣きだよ?

無事に生放送が終わって 本当によかったぁ


いっぱい書きたいことが山のようにあるんだけど、今はこれだけ。
みんな複雑な思い抱えてるみたいだけど、私はとにかく嬉しかったよ。
聴こえていないのは分かってるけど、いっぱい声援送ってたんだよ。
届かないなんて思いたくないから、精一杯応援したの。
今はただ、ありがとうを伝えたいな。
あと、 よかったね って^□^


慶太くんの歌が、声が、想いが少しでも誰かに届いて…伝わっていたらいいな。
気に入ってもらえたらもっと嬉しい。
好きになってくれたら更に。
でも、その反面これ以上ファン=ライバルが増えるのは困りもので。。。
乙女心は複雑なのです(笑)
21:17 keita comments(0)
Croustade Banane
PC開いてまず慶太くんのブログを見たんですけど…

Mステに来週出演するって本当なの?!

一瞬フリーズしたわ私(゚▽゚;)
頭も動きも固まりましたが、それは一瞬だけ(笑)
イキナリ叫び出しちゃったので、家族に怒られちゃったよ。
あぁもうマジでビックリした〜。
でもでもでも!メチャメチャ嬉しい!!!
いや嬉しすぎるかもv
慶太くんもスゴク嬉しかったんだろうね^□^
初出演おめでとう☆
応援してるから頑張ってきてね。

でも慶んでばかりもいられない?(笑)
今から緊張してるみたいだわ(そんな所が可愛いんだけどvvv)
でもきっと大丈夫だよ。
いつも通りに歌ってきてね?
生放送で生歌で弾き語りで、慶太くんの良さを色んな人に知らしめる機会だね。
あの素晴らしい歌声を世の中に届けてあげてください♪
皆が皆に受け入れてもらえなくっても、これをきっかけに慶太くんやw-inds.に興味もったり気に入ってくれたりする人が少しでも増えたらいいな。

read more...
21:58 keita comments(2)
Tropicale
今日は朝から幸せいっぱいな日でした(≧▽≦)
てか!生放送の番組でまさかの弾き語りの「道標」が観れる(聴ける)なんて夢にも思いませんでした。
本当にビックリした!
あれは最高のサプライズでしたよ〜vvv
あんまりにも嬉しくって、一瞬呆然としちゃった。
それにしても、やっぱりやっぱりや〜〜〜〜〜っぱり慶太くんは歌上手すぎ♪
もちろんギターも素敵でした☆
私の一番は…Darlin’は彼しかいないですわ(はぁと)
生歌繋がりでもう1個v
山下達郎さんの「クリスマス・イブ」短いけど生で歌ってくれた〜vvv
慶太くんの曲じゃないけど、ちょー貴重な生歌を聴けてビックリした(きゃv)
こっちは聴けた人意外と少ないかな?
東貴博のヤンピースのラジオで歌ってくれました(≧ω≦)
こっちもほんっとうにスゴク上手で聴き惚れました(ほわわん)
2時間出てくれたのもめっちゃ嬉しかったしv

てか、慶太くんのブログ見て思ったんだけど、あの写真ちょー可愛い!!!
慶太くん&ギターケース(&ギター)の図はかなり素敵だわv
CDに付いてきたメイキングDVD見てても思いましたけどね^□^
それにしても、スッキリ!の出演は本当に良かったよね〜。
テリーさんが心強い味方に思えてならなかった☆★(キラキラ)
本当にw-inds.ファンだよねテリーさん(笑)
自分で買ってまでっていうのが嬉しい!
それだけ聴きたいって、好きだって思ってくれてるってことだもんね。
でも、慶太くんもブログで言ってたけど、緊張ほぐしてくれたり良い人だぁ(^^*)
放送見ながら私も、テリーさん居ただけで少し安心してた(笑)

read more...
00:03 keita comments(0)
道標
橘 慶太ソロデビューシングル「道標」発売



read more...
00:00 keita comments(0)
Tarte Banane
道標、フラゲしてきました(≧▽≦)
言っていた通りひたすらリピートさせながら聴きまくってます♪
そのお陰なのか何なのか、道標のインストで歌えるようになっちゃった(笑)
歌詞完璧に覚えたのもビックリですが、コーラスに全然つられないのがビックリですよ。
えー私とカラオケ行ったことある人は知っての通り、私ハモリにつられて音程外すんです(苦笑)
なので、FMのインストとか絶対に聴きながらは歌えませんの(>_<)
そんな私がコーラス入りのインストで音を外さずに歌えるなんて奇跡です(笑)
てか、そんなことはどーでもいいねん!!!

道標本当に大好きですvvvC/Wもどちらも素敵☆
初聴きはCDで!って決めてから我慢した甲斐あったよぉ(涙)
やっぱり慶太くんがインタビューで最近ずっと言ってただけのことはあって、伝えたい想いが歌に乗って本当に響いてくるの。
別に、慶太くんが好きだからって良いこと言わなきゃ!とか思ってるわけじゃないし、嘘じゃなくって本当に感動したよ。
何てゆうか、愛のカタチがね、すごく良いなぁって思うのです。
あの歌詞の世界と言うか、歌詞がホント好き(はぁと)
幸せな雰囲気がとっても素敵で、ちょっともうね、うん。
慶太くん大好きだよv
みたいな?(←意味不明)
私的に「映画のような恋をします」ってフレーズがスゴク可愛いなぁって気に入っちゃったv
でも、どの歌詞もスゴク好きなんだよね。
あ、でも2番のAメロもメッチャ気に入ってるの!
とくにね【でもやっと分かってきたんだ「だから君と居るんだよ」と】って所は最強ですよvvv
でもBメロも、サビだって良いんだよね(^^*)
って、もう全部大好きなんだって認めますわ(笑)
たぶんね、私がこの歌詞がこんなに好きなのは、私の理想の恋みたいな感じがするからなんだよね。
全体的に、ほんわかした雰囲気でちょっと甘い世界観には憧れを抱いてしまいます(照)
てか、これを創ったのが慶太くんっていうのが一番のポイントなんだよ。
こんな風に慶太くんが想って、こんな愛のカタチを捧げられたら…愛の花を咲かすことが出来たら…って考えるだけでも素敵な歌だって思っちゃうよ(////)
だから、なんか憧れというか羨ましい気持ちもあるのです。

って、なんかだんだん何が言いたいのか分かんない。
自分のことなのに、文に纏められなくなってきちゃったよ(汗)
「声」についてはまた頭を冷やしてから書きたいと思います。


そうそう、昨日うっかり書き忘れてたけど、明日から涼ちゃんがブログ始動なんだよね^□^
あれだよね。
慶太くんファンな私としては、もちろん涼ちゃんのブログは嬉しいんだけど、それ以上に道標の事とメディア情報に頭イッパイな訳です。
でも、涼ちゃんファンの皆様的には、もう待ちに待ったというか、もしかして道標フラゲとか発売日とかすっ飛んでたりする?(笑)
いや、ちゃんとゲットはすると思いますが、そっちのけでブログの更新の方が気になっちゃうんでしょうか。
まぁ、それもありですよね〜。
でもさ、龍ちゃんは今日で終わりなんだよね(´・ω・`)
龍ちゃんファンが嘆いているわ!
これはもうバム×3をちゃんと更新してくれなきゃだね。
なんかね、私は慶太くんがソロのお陰ですごく今充実してるけど、道産子ファンはやっぱり寂しいよね。
私ももちろん、慶太くんの横に二人が居ないと…3人一緒じゃない図は見てて切ないんです。
でも、慶太くんが見れるからやっぱり嬉しい気持ちはおっきい訳で。。。
何とも複雑(苦笑)
だって、道産子のここの所の様子って一切分かんない状態じゃん?
今、何してるんだろう?って考えない訳無いよもちろん。

あ〜、まただんだん何が言いたいのか分かんない(>_<)
明日っからお仕事だからさ、ちょっと緊張してるのよ。
んで、早く寝なきゃ!って思ってるから、余計に空回ってる(苦笑)
ゴメン。このまま逃亡させていただきますわ!
音魂見てそのまま寝る事にする☆
てか、昨日のオンタマの慶太くん可愛かったよ〜vv
今日も楽しみだわ^□^
23:52 keita comments(0)
1/2PAGES >>