Ryo&Ryu*Mia×Keita 




海空のw-inds.中心な日常風景


 - -
Prairie
まだまだバトンに答えます。
時間との戦いです(おいおい)
やれる時にやっておかないと!
てか、やる気になってる時にやらないと、私すぐ飽きてしまうのでね(爆)

それでは、どーでもいい話はさて置きバトンです。

read more...
21:32 baton comments(2)
Terre
今日は御部屋の片づけやらお掃除をしつつ、本屋さんへ行ってお目当ての本をごっそり買ってきましたv
てか、皆様!パチパチは見ましたか?!
慶太くんのソロが載ってるんですけど、ヤバイです!
慶太くんカッコイイですvvv
なんか、もう本当にw-inds.の慶太っていうより橘慶太って感じがしました。
あれですね。
道標のジャケ写っぽい衣装の所為もあるのかなぁ?って思います。
デニムにシャツとネクタイに、濃い色のジャケット☆
1人だと、なんか雰囲気違うよね。
あーでもw-inds.3人の時はこーいう衣装あんまり無いか。
てか、そんなことよりも!(そんなことゆーな)
慶太くん髪が黒くなってるー(涙)
私の好きなこげ茶は一体何処へ行ってしまったの〜〜?
髪が真っ黒ですね。
いや、それも良いんだけど…良いけど私はこげ茶が好きなので切ない(;−;)
髪伸ばす宣言してた通りに、だいぶ襟足とか長くなった?
ジャケ写もPVも見て思ったけど、あれはパーマ?それとも龍ちゃんみたくコテか何かで巻いてるの?
あのくるっとハネた感じは可愛くって私は好きですvv
それに感化されたのか分かんないけど、私もそろそろ髪型を変えたい気分♪
私もパーマまたかけようかしらv
思い立ったが吉日!近いうちに美容院行ってこよーっと^□^

話逸れましたが。
どうしよう;
私、慶太くんがちょっとしか載ってないのに見るとどうしても雑誌を買ってしまいます〜〜(^^;)
見開き2Pのために、一冊数百円の雑誌をすでに2冊。。。
慶太くん掲載の雑誌これからも結構発売されるんだよね。
うわーお財布大丈夫かな?
立ち読みで我慢できるかな??


パチパチと一緒に、ビーンズエースとニュータイプロマンスなる雑誌、それと漫画を一冊買った訳なんですが、久々に本屋さんの袋が重いって感じるくらい本買ったな(笑)
他にもお店見て回ろうかと思ったけど、荷物の重さと邪魔さ加減をかんがみてそそくさと帰ってきちゃいました。
何より買った本の中身が気になって、早く読みたかったのが一番の理由☆
慶太くんのソロインタビュー、なんだか照れてる彼がスゴク可愛かったですvv
早くC/Wの曲も聴きたいし、歌詞が気になって仕方が無いわ!
予想通り、愛のカタチはLOVEソングだし、声は失恋ソングだったので、本当に発売日が待ち遠しいです。

てか、少年陰陽師目当てで、ニュータイプロマンスなる雑誌を始めて買ったのですが…。
ちょっと予想してたのと違ってビックリした。
そして、後悔(苦笑)
中身に付いては多くを語れませんが、私向きじゃなかった。
まだビーンズエースは良かったけど、やっぱりザビが良いな♪
あれは、読みきりだけどいっぱい色んな小説が読めるからスゴクお得だと思いますわ^□^
月刊どころか季刊でもなく、多くて年2回しか発行されないのがちょっと残念。
前回夏前に出たから、たぶん12月とかに出るのかな?
って、w-inds.ファンの方は何の話か全然意味不明なことでスミマセン(汗)
私、w-inds.の次に本(とくに小説)が好きなので、たまに話させてくださいねv


read more...
18:57 baton comments(0)
Poire Caramel
今日は、久しぶりにお母さんとお買い物行ってきました♪
それも横浜まで少し足を伸ばしてきたよ^□^
やっぱね、お母さんと一緒に出掛けると交通費とか食事代を出してもらえるからイイね(笑)
風邪ひいて寝込んでたし、ある意味引き篭もりになってた所為もあって体力落ちてたから、スグ疲れちゃって長居はしなかったけど、短時間でも良い買い物できたから楽しかったです。
てかね、今日体育の日で祝日だったんだね。
もともと横浜は人多い所だけど、何で平日なのに…って思ってたら休みの日じゃんね?
全然気付かなかったよ。

久々の横浜だったので、また例のごとく丸井のオリーブでたんまりと秋冬の洋服をまとめ買いしちゃって、可愛いバッグも買っちゃって、結構お金使っちゃった(爆)
でも、オリーブはスタンプ2倍だったし、今月は誕生月だからカードで買い物すれば10%OFFになるからいいのだv
てか、夏のセール以降オリーブで洋服買ってなかったし、たまのお買い物だから一気に買うしかないのよね。
本当は靴かブーツ欲しかったんだけど、あまりの値段に諦めてしまった(苦笑)
だって、ブーツでめっちゃ可愛いvって思ったのは約3万もするんだもん;
流石に10%OFFになっても、3万の出費は痛すぎる(>_<)
どうせ履くのはもうちょっと先なので、様子見て考えます。

買い物の後は、ランチ食べて、帰ってきました。
ベリーストロベリーってお店なんだけど、ここのタルトは本当に美味しくって絶品なのですvv
フルーツが本当に良いのしか使ってないから、素材のお陰でおいしいのです(≧ω≦)
私は梨のタルト、お母さんは柿のチョコタルトを食べました。
どっちもちょうど良い甘さで最高でしたvv
この店、今年の春までは地元にも支店があったんだけど、無くなってしまったのがマジで残念(涙)
パスタとハンバーグもおいしいけど、横浜店はパスタしかやってませんでした。
てか、ここのパスタはかなりボリュームがあるから、今回は私タルトしか頼まなかったよ。
お母さんはパスタセットを頼んでもらい、後で少しパスタを分けてもらったけど、それで十分お腹イッパイになったくらいですw
体調崩してから食欲がだいぶ落ちちゃって、最近1日に主食は1回で、あとはちょこちょこ間食してはすぐお腹膨れる…の繰り返しになってるの(苦笑)
もともと胃が小さいのかすぐ満腹になる人なんですけど、今はさらにあまり空腹感を感じなくなってるんですよー;
まぁでも、一応ちゃんと食べてるので問題ありません^□^
むしろ体重は落ちているのに、体脂肪率がちょっと増えたのでヤバイんです!
うわー何とかしなくっちゃ(汗)

read more...
23:25 baton comments(0)
Clafoutis
よし!なんとかもう1個バトンが出来そうだぁ!!
やっぱサボり癖があるので、やる気がある時にはガンガンやっておくことにします(笑)

サボり癖と言えば…!
慶太日記、一体いつまで待てば更新されるんだろう(遠い目)
今計算してみましたが、もうストップしてから3ヶ月も経っちゃったんだねぇ。。。
2ヶ月バトンを放置してた私がとやかく言う資格は無いかもだけど、それでもサボりすぎだよ慶太くん!!



read more...
23:52 baton comments(0)
Marquise
今日も今日とて、バトンを消化しようと思います!
サクサクっと答えられたら、もう1個やりたいな。
だって、明日は横浜駅のヘルプだから帰って来てからはとてもじゃないがブログの更新は出来ないもん(苦笑)
でも、出勤時間がいつもより遅いから今日はなんとかなるもんね〜w





read more...
22:58 baton comments(2)
Gateaux Chocolat SP.Cafe
あぁもう日記サボりすぎでスミマセン。。。
時間に余裕できそうだからってちゃんと更新するとか言ったのに、全然ダメだったぽ(爆)
思ってた以上に仕事ハードだったぽ…
何気に、寝不足な海空さんです(泣)
やっぱり毎日7時間以上は眠りたいです〜!(>_<)


そんな事はさて置き。
GOAL!テーマソングのお陰で、メディアラッシュに追われていた日々が懐かしいくらいに最近は
w-inds.が遠いなぁ…(ため息)
と思う今日この頃だった訳ですけども。

唯一の楽しみだったウィンストさえお休みでツマンナイ!!とかなってる私らのために、またまたブルボンガムの新CM開始〜(≧▽≦)
前回慶太くんはお花屋さんでしたけど、今回は龍ちゃんと一緒にカフェで働いてる設定?
てか、もしや前回のは花屋ではなくこのカフェの店先だったとか?
んでもって、自転車に乗ってる涼ちゃんはこれからカフェへやってくるとかとか?
たったの15秒くらいのCMですが、ほんのりストーリー性があるだけで色々想像できて楽しいよね^□^
モバイルサイトでレポやってるので、更新も楽しみですよね〜☆
去年の夏ツアーのパンフでも思ったけど、あの3人に逢えるなら毎日通いますよ?(笑)←本気
絶対に常連客になると思うvv


とまぁ、新CMについて語ったところで、今日はもうネタが無いので、ずっと溜め込んできたバトンを消化していこうかと思います。
一気にやろうとするからダメなんだね。うん。
暇な時にちょこっと書き足していって、全部答え終わったらUPします。
下書き保存とかいう機能があるんだもの、活用しなきゃ☆(ぇ)

read more...
23:46 baton comments(2)
Caramel Noix
今日はウィンストだ〜v
この時間帯は、もしや当たりでしょうか?
野球でつぶれなければ私はそれで満足です(≧▽≦)
でも、野球の知識ゼロなんでこれからシーズンになるのかな?そしたら、やっぱつぶれちゃうのかな?!(泣)
でもでも!
これからはGyaOで動画が見れるので、一安心v
てかむしろ嬉しすぎvvv
先週の第一回の動画はヤバかった!
もうホント慶太くん可愛いっ(はぁと)
途中CMが入ったりとかするのが邪魔ではありますが、そこはもう大目に見ます(偉そう…)
それに無料で見れちゃうのもホント助かりますね♪
read more...
23:47 baton comments(2)
Epice D'anana
うーん…
雑誌の感想書こうかと思ってたんだけど、時間がなぁ(苦笑)

かと言って大したネタもないしなぁ。。。




今日は、バトンのみで!(爆)
read more...
23:46 baton comments(2)
Pyramide
JUNONとオリコンが早く見たくて仕方が無いです!
昨日ホントはJUNONを買う予定だったのに、時間が無くって仕事の休憩時には買えず、仕事早く終わればギリギリ本屋さん行けたんですけど、10時には間に合わずお店は惜しくも閉まってしまって…結局立ち読みすら出来てないんですよね(T-T)うぅ
オリコン発売だったし、今日買いに行ってもよかったけど、明日出かけるから明日に回す事にしました。
だって、家から出るの面倒だったんだもん(爆)
私コンタクトなんですけど、1DAYなのでちょっと行って帰ってくるためだけに使うのって勿体無いんですよ。
家ではもっぱらメガネなんで、メガネで出掛ければ良いって思うかもですが、家用のなので近距離じゃないと見えないんであんま意味ないんですよね(苦笑)
新しいメガネ欲しいけど、コンタクトだけでもお金かかってるし、今ので家にいる時は普通に過ごせるから、結局新調せずに何年も経ってます。

てか、メガネやコンタクトに頼んないでモノが見えるようになりたいなぁ!物心ついた時からすでに目が悪かったんで、目がいい人が羨ましいです。
友達から聞いた話によると、生まれつき目が見えなかったり視力が悪い人ってその分聴力や嗅覚が敏感になるんだってね。
私は生まれつきじゃないけど、視力が悪い所為なのか、普通の人よりは少し鼻が利く方みたいです。
でも、あんま役に立ってない(むしろ厄介だ!)から、やっぱ目がいいほうが良かったナ☆
w-inds.に関してなら、聴力も視力も上がるんだけどv(笑)

read more...
22:36 baton comments(0)
Cherry
今日は、FCイベント限定待ち受けをちゃんとゲットできました^□^
でも、アレってどうなの?!
☆SのPVですよね。
あんな微妙な画像要らないんだけどな。
でも、保存しちゃったYO(笑)
とりあえず、限定という言葉にとことん弱いんだね、私は!

でも、デジフォトは我慢しました。
あの慶太くんは、私的に微妙だった。
代わりに何故か千葉くんのソロショットを買ってしまったわv(たは〜)
だって、あのピンク傘の子、私に買ってvって言ったんだもん!(幻聴)
でも、私には心の声が聴こえたの(重症)
あとやっぱ可愛かったので、3人で相合傘してるやつもお買い上げ〜v
今の携帯の待ち受けもこの画像なんですが、この3人の表情が大好きラブ
やっぱりね、こーいうオフショットが良いなぁ。
なんでFCイベ当日限定ショットにこんな写真を使わないのかが分かんない!
絶対にファンなら泣いて慶ぶような写真とか眠らせてるよねあの事務所なら。

read more...
23:27 baton comments(0)
1/2PAGES >>