Ryo&Ryu*Mia×Keita 




海空のw-inds.中心な日常風景


 - -
夏ライブチケット当選結果
久々の更新がまたコレひやひや
本当に放置し過ぎですみません下向き下向き
まぁ私のブログだし好きに使って何が悪い猫2←開き直り

って前置きはこの辺まであっかんべー

肝心の今年の参戦予定は

パシフィコ 両日
フォーラム 両日
県民ホール 両日
広島 2日目

が決定してますてれちゃうぴかぴか



で、FCLTの悪夢ふたたびでして…関東公演は全てが1枚ずつチケット余ってますたらーっ
欲しい方いましたら、コメントではなくメールでご連絡下さいニコニコ


あと、広島初日のチケット探してるので、譲ってくれる方も募集中ぴかぴかぴかぴか
↑のダブりチケットと交換とかだとかなり嬉しいですラブラブ




同じ公演行かれる方は、ぜひ会場でお会いしてくださいラブラブラブ

今年も熱い夏をw-inds.と過ごしましょーてれちゃうムードてれちゃう






追記

二次募集にて広島1日目ゲットできました。
…が、ダブりました(涙)欲しい方居ませんか???


神奈川県民ホールは1日目も2日目も譲り先が決まりました。
国際フォーラムの2日目は譲り先が決まりました。
どうもありがとうございます


現在譲り先募集中のチケットは

パシフィコ 1日目 2日目
フォーラム 1日目 
広島ALSOK 1日目

すべて1枚ずつの4枚です。

01:07 w-inds. comments(1)
Pnama
PCからはお久しぶりで御座います!
色々と話したいことはあるのですが、時間がないのでまた今度。
とりあえず、結果発表でしょう。



なんだかわかりますか?


当ててみて下さい。




はい!全員アタリ!


夏ライブの抽選結果の報告しなきゃですよね。
慶太くんのマネッコして気を紛らわせてる場合じゃないぞ!(笑)

松戸2日目
宇都宮1日目
武道館1日目

以上3公演を私は確保しました!!!
相方さんが、大阪をゲットしてくれたので、
今の所4公演は参戦決定です(≧▽≦)

相当な数申し込んだにも関わらずこの結果だったので、相当凹みました。
そりゃあもう涙で枕を濡らすほどにね…!
発表後すぐに風友さんと連絡取り合ったり、
慶太くんのラジオ(レコメン&ラジアン)聴いたり、
何だかんだで感情が高ぶってたので、大丈夫だったんだけど。
いざ寝ようと思ったら、
色々考え出しちゃって
全然眠れなくって
すごく不安で
悔しくて
悲しくて
諦め切れなくて
涙が止まらなかった。
本当に今年の夏のライブ楽しみにしてたんだなって改めて身をもって再認識した。
どれだけ渇望してたのかなんて気付かされなくても、ずっと心の奥から求めてたのは知ってたのに。

こんなに泣いたのは久々で、なんかもうビックリした。
泣くのを堪えるのは嫌いなので、涙が涸れるまで泣いてスッキリしようと思ってたら
泣き疲れて眠っちゃったとか、どんだけ〜!(笑)
寝起きはもうヤバイ位最悪だったけど、でもなんか目が覚めてきたら意外と元気になってた。
知ってる人は知ってると思いますが、私は相当ポジティブ思考の持ち主です。
泣いたお陰で色々吹っ切れたみたいですね。
朝、立て続けに風友さんからメールがきた時には、なんかもう落ち込んでなんかいられない!って気持ちに切り替えてた。
それに、当選できた公演があることを、本当に心から慶ばなきゃって思ったんだ。
外れたことをうだうだ考えてたって、もうFC枠のチケットはこれ以上取れない訳だし、ちゃんと行けるライブがあるんだもん楽しみじゃない訳が無い!
そう思ったらドキドキしてきたの。
しかもまだチャンスは残ってるじゃない。

「勝ち取ってみせる …どうしても I want you」

今の私の合言葉v
あらゆる手を尽くして勝ちに行きますよ〜!
絶対に希望の公演のチケットをゲットするぞ★

入手困難なチケットで、みんながライバルだけど、お互い頑張りましょう!
そして、チケットを手にしたあかつきにライブを一緒に楽しみましょう♪


*チケット余ってるよという方*
もしいらっしゃったら是非ご一報下さい!
松戸 川口 仙台 宇都宮 神奈川 名古屋 武道館
の会場だったら、私が当選できてない公演は切実にチケット求めてます!
よろしくお願いいたしますm(__)m


read more...
22:47 w-inds. comments(2)
Turrones Noix
きゃあ!
み、見ちゃったよぉ!!
今、リアルタイムに例の「びーりーずぶーときゃんぷ」のCMみたぞー!(笑)
12時じゃなかったけど、見てしまったわ!
ビックリしたけど、めっちゃ笑った(爆笑)
てか、名前を度忘れしちゃってたのと聞き間違えてたみたいで、オーラス直後に雨の中歩きながら「なんとかブルートキャンプだったよね?!」って会話を風友さんとしてたので、目からウロコ(笑)
正式名称は「BILLY’S BOOT CAMP」だそうです(ちゃんちゃん♪)
慶太くんがやってたのは可愛かったし、マネッコして龍ちゃんがやってたのも可愛かったけど、CMをみてもw-inds.を思い出して微笑ましかっただけで、あとはどーでもいいね、うん。


あ〜それにしても、FCイベント楽しかったなぁv(しみじみ)

read more...
17:54 w-inds. comments(0)
Happy Birthday Dear RYUICHI
お誕生日おめでとう 龍ちゃん



今ごろ何してるのかな?
慶太くんと一緒に誕生日パーティしてる(する)のかな?
楽しい時間を過ごしてますか?
みんなにお祝いしてもらってる?

龍ちゃんは知らないだろうけど、
私も今ここで龍ちゃんが生まれて来てくれたことをお祝いしてるよ。

おめでとう そして ありがとう

今から始まる龍ちゃんの21歳の年に幸せの風が吹いていますように…


00:00 w-inds. comments(0)
Happy Birthday Dear KEITA
慶太くん お誕生日おめでとう


生まれてきてくれてありがとう
同じ地球の同じ時代の同じ国に生まれた奇跡
そして慶太くんがw-inds.になってくれたこと
今この瞬間に繋がる全てのこと
考え出したらとても果てのない話だけど
慶太くんに出逢えたことに感謝を…
そしてこの出逢いが私にとっては運命だって思いたい
色んな偶然が重なったお陰かもしれないし 必然だったのかもしれない
でも 好きになったのは私の意志だよ
何でこんなに好きなのか考えてもちゃんとした答えは出ないけど
それでも好きな想いはどんどん大きくなってる
でもね
この想いを伝えたいとかもっと近くにいたいとか
ましてや私を知って欲しい訳でも好きになって欲しい訳でもない
そんな気持ちじゃなくて
ただただ好きでいられるだけで
それだけで良いよ
慶太くんを大好きで 想ってるだけで 私は幸せ
一方通行なのかもしれないけど
この距離でこの想いを重ねていくよ
だからどうかいつまでも好きでいさせてください


そして大好きなあなたの笑顔がくもらないように
いつも心から笑ってくれるように
遠くから祈らせてください



願わくば、心も身体も健康で素敵な21歳の年となりますように。。。
read more...
00:00 w-inds. comments(0)
Exotique
w-inds.紅白出場決定おめでとう!
これで安心して年が越せます(笑)
変な話、Mステの時みたいに、慶太くんがソロで出てw-inds.が出れなかったりなんてしたら、私それは心から慶ぶこと出来なかったかも。。。
w-inds.で出場っていうのがすごくスゴク嬉しいよ。
歌うのはやっぱりブギウギ希望です♪
だって、ノリノリでダンスもカッコイイし、舞台映えするというか全国の人に観てもらいたいよw-inds.の凄さを!!!
でも、☆Sも素敵よねv
TRIALも好きだけど、出来ればノリノリな曲の方が盛り上がってイイナって思ってしまうわ^□^
23:57 w-inds. comments(2)
はっぴーちばーすでい
涼ちゃん22歳のお誕生日おめでとう

やっと涼ちゃんとは年の差が1個に戻ったーv
約1ヶ月待ちわびておりました^□^
でも、今日で変わりゆく千葉が終わっちゃうのかと思ったら、慶んでもいられない(泣)
涼ちゃんファンの皆様ほど、更新を心待ちにして熱心にサイトにアクセスするような私ではございませんでしたが、やっぱり2日に1回はちゃんと思い出して夜寝るホントに直前に覗いていたのです。
てか、時間に追われていてふと思い出すまで忘れてますよVF携帯サイトのこと。
PCは仕事から帰ってくるとまずチェックするので、慶太くんのブログは用も無いのに何度も開いちゃうんですけどねv
やっぱり愛の差でしょうか(笑)
いや、涼ちゃんへの愛が足りないんじゃないですよー?
大好きですよvvv
read more...
00:30 w-inds. comments(0)
Rikyu
うふふv(笑)
今日も今日とて、w-inds.まみれな1日を風友の皆様と過ごしてまいりました★
ちょっとお時間がないので、詳しいことはまた後日ってことにして割愛(涙)

とにかく楽しかった!最高だった!また絶対にやりたい!
そして、どうもありがとうございましたvvv>今日お会いした風友さん(私信)

ってことだけ日付変わる前に書いておきたかったんです^□^
あぁ!もう本当にw-inds.好きで良かった!(はぁと)


Just thinkin' of you
君に会う以前の僕を思い出せない



close to youのこの歌詞…
まさにその通り過ぎて大好き♪
23:56 w-inds. comments(0)
Ange
本日はお友達とw-inds.撮影スポット巡りの旅に行って参りました☆
急遽、行く事が決定したにもかかわらず、
二つ返事でご一緒してくれたUちゃんには感謝vvv
もう本当に楽しい一日でした!ありがとう!!!(≧▽≦)
カラオケもそうだけど、w-inds.名所(笑)巡りも、また絶対に行こうね♪>私信

ほんとーに急に行く事になったんだけど、二人とも行動力ありすぎ(笑)
ぶっちゃけ今日に日付が変わった後に行くこと決まって、待ち合わせの場所と時間だけ約束して当日の朝迎えましたからね(ふふふv)
行動力はあるけど、二人とも相当アバウトです!щ( ̄∀ ̄)ш
それでも、何の問題もなくw-inds.まみれな1日を送ってきたのは流石と言っても良いんじゃないかな?なんて自画自賛(笑)

私、何だかんだで今日の睡眠時間4時間程度なので今ちょー眠いの。。。
なので、とりあえず写メだけUPするね。
詳しい説明はまた明日ってことでv
たぶん、説明なんかなくってもみんな何の写真か分かると思うけどね^□^
w-inds.が今までに訪れた場所ですし♪


read more...
22:37 w-inds. comments(0)
Tarte Chocolat
チケット取れましたvvv

11月9日の中華年記念音楽祭に無事いけることになりました!(≧∀≦)
あぁもう本当に嬉しい(涙)
それもこれも、友達のお陰です!
本当にありがとう!Special Thanx!このお礼は必ずやさせていただきます!!>私信
この前言ったとおり、私はお仕事だったので、本来は今日チケットを入手する事出来ないはずだったのです。
でも、どうしても諦めきれなくて…ダメもとで友達に縋り付いたら、快く引き受けてくれたのです(>もうホントにありがとう!大好きよvv)
流石に、電話をひたすらかけていただくのは根気いるし大変なので、申し訳ないし心苦しいし、迷惑かけちゃうので頼めなかったのでネットでお願いしました。
予定枚数終了したら分かるからねネットなら手っ取り早いからね(電話はかかるまでずっとじゃん?)
やっぱりアクセスが集中してて開くのに時間かかったからめっちゃ焦ったって言ってたけど、開始から5分くらいで無事にゲットできたらしくってスゴイよ。
自分のチケットじゃないけど、ちゃんと取れたことに感動したみたい(笑)

でも、帰ってきてぴあのHP見たらまだチケット申し込めるみたいで、ちょっと拍子抜けしちゃった(爆)
あれ?そんなに焦る必要なかった?!
てか、やっぱw-inds.のみじゃないからみんな行かない…の??(疑問系)
それとも、チケット料金が高いから?
どっちも合わせてかしらね(苦笑)
ん〜まぁちゃんとチケ取れたからそんなこと別にいいやv
私は、たとえ短い時間だとしても、w-inds.に逢えるってだけでライブ観れるってだけで行く価値ありだと思っちゃってるんで、ちょー楽しみだわ☆
ラジオとかだとあんまり行きたいって思わんのだけど(実際行った事ないし?)、ライブってなるとダメだなぁ!
ラジオ観覧って近いって聞くけど、本当にパッと見て終わりじゃん?
声とか聴こえないのは切ないし、下手したら数分も見れないのかと思うと、無性に交通費と時間が勿体無く感じてしまうのです。
でも、短くってもライブってなるとチケ代にお金かけてでも行く気になってしまうんだもの。
クリイベ然り、FNL然り、高校サッカー然り、ドワンゴ然り…ね?(笑)
でも、最終的には距離とか時間は関係ないんだよね〜。
w-inds.に逢えなくってもミュージアムとかカフェにも行ってるんで、やっぱラジオは家で聴くので満足できてるから行かなくても大丈夫なんだろうな。
だって、最近はネットで動画の配信とかもしてるしね(^^)
ちなみにTVの観覧は、当たらないのと収録日に問題ありなので違う意味で行った事がありません。

あぁ!また話それた。
兎にも角にも、チケットが無事に取れて本当に良かったvv
それに早くにゲットできたのに越した事無いんだよね。
こーいうのって、前から順に席が埋まってくんでしょ?
詳しい事は知りませんが。
とりあえず、何気に涼席っぽいもん^□^
稼動席がどうなるか分かんないのでまだハッキリ良いとは言えないけど、
それでも20列より前でセンター寄りなら文句ないわvv
FC枠はどの辺りなんだろ?
近いと良いなぁ。
やっぱ周りにw-inds.FANいないのはイヤだよ〜。
でも、同じS席だから遠くはないよね?
あとは、風友の皆さんがどうなるかが気になります。
今の所FCで当選した一組さん達しか知らないので、他に行ける事になった人がどれ位いるのかわかんないんだ。
でも、ネットでまだ買えるってことはたぶん取れてるのかな?
詳しくはブログに書いてくれると思って待ちます♪
22:04 w-inds. comments(0)
1/6PAGES >>