Ryo&Ryu*Mia×Keita 




海空のw-inds.中心な日常風景


 - -
チケット譲ります
w-inds. Live Tour 2009 SWEET FANTASY 

 国際フォーラム 7月14日(火) 2階 センターブロック 1枚
広島ALSOK 8月22日(土)  1枚

チケットが余ってますので、欲しい方いましたらメールにてご連絡くださいまし★
23:22 - comments(2)
夏ライブチケット当選結果
久々の更新がまたコレひやひや
本当に放置し過ぎですみません下向き下向き
まぁ私のブログだし好きに使って何が悪い猫2←開き直り

って前置きはこの辺まであっかんべー

肝心の今年の参戦予定は

パシフィコ 両日
フォーラム 両日
県民ホール 両日
広島 2日目

が決定してますてれちゃうぴかぴか



で、FCLTの悪夢ふたたびでして…関東公演は全てが1枚ずつチケット余ってますたらーっ
欲しい方いましたら、コメントではなくメールでご連絡下さいニコニコ


あと、広島初日のチケット探してるので、譲ってくれる方も募集中ぴかぴかぴかぴか
↑のダブりチケットと交換とかだとかなり嬉しいですラブラブ




同じ公演行かれる方は、ぜひ会場でお会いしてくださいラブラブラブ

今年も熱い夏をw-inds.と過ごしましょーてれちゃうムードてれちゃう






追記

二次募集にて広島1日目ゲットできました。
…が、ダブりました(涙)欲しい方居ませんか???


神奈川県民ホールは1日目も2日目も譲り先が決まりました。
国際フォーラムの2日目は譲り先が決まりました。
どうもありがとうございます


現在譲り先募集中のチケットは

パシフィコ 1日目 2日目
フォーラム 1日目 
広島ALSOK 1日目

すべて1枚ずつの4枚です。

01:07 w-inds. comments(1)
w-inds.FCイベチケット
 27日(木)のチケットが余ってて困っております
どなたか欲しいという方いらっしゃいませんか?
ペアではないのですが、2枚あります。 
1枚だけでも構いませんので、譲って欲しい方いましたら
コメントではなく、メールにてご一報ください。



久しぶり更新がこんなので申し訳ありません
ものすごーくw-inds.情報や話題に乗り遅れたりしてますが、私は相変わらずです(笑)
ちなみに私の参戦公演も27日なので、会場で会ったらヨロシクですぴかぴか(新しい)



3月2日追記
無事にチケットの譲り先が決まりました。
ありがとうございました!!
21:11 mobile comments(0)
最終回
081112_151924_ed.jpg
今日でお料理教室が通い終わって、一応最終回となりました。

また新たなコースを申し込めば通えるので、卒業とかではないんです。
ま、授業料とかお金の面でわたくしはこれ以上通う余裕がないため、今日でおしまいです!

一々行くのがめんどくさいとか思ったりしたけど、やっぱり通って良かった★
ケーキもご飯も作るのホントに楽しいし好き〜O(≧∇≦)o

やはりこの先いつか慶太くんのために腕を振るうことになった時に、きっと役に立つだろうしvvv(笑)





そんなこんなで、教室の後は買い物&映画です。

せっかくのレディースデーだから、レッドクリフ観てきます♪
16:43 mobile comments(32)
イタリアン
081020_153455_ed.jpg
ボンゴレ簡単でした。


貝は食べれないけど、パスタだけなら大丈夫(笑)
ちょっと勿体ないけど仕方ない。


メインの鶏肉のチーズロールがマジ美味しかった♪
ささ身叩いて薄く伸ばしたのでカマンベールチーズを巻いて焼くんだけど、かなり気に入りました(^-^)

デザートのカップケーキも簡単で美味しいv






はてさて、イメチェン慶太くんはいったいどんな風なんでしょうか?!
かなり気になります(>_<)

てか、やっぱり写メで自分撮りって出来ないよね。
私も無理です!

千葉さまサスガ(笑)
16:42 mobile comments(0)
映画
081020_002135.jpg
湯川先生相変わらずカッコイイーv(*^ω^*)


ガリレオ、ドラマちょー好きでした☆
映画になると聞いた時は絶対行くと心に誓い、楽しみにしてたんです。
でも、仕事忙しくて1000円で観れるレディースデーに行くことがかなわず(T0T)
1200円で手を打ち、仕事終わってからレイトショー観に行って来ましたー!
お陰で帰りはこんな時間ですが、空いてて見やすい位置取れたし逆に良かったかも。



映画も面白かったけど、本好きとしては原作も気になるの〜!
でもやっぱり福山さんの湯川先生が見たいから、ドラマ復活希望★
00:50 mobile comments(0)
RC
081017_171227.jpg
千葉涼平ではありません(笑)




レッドクリフのRCのロゴマーク

ハートみたいで可愛いv



あ、レッドクリフというのは11月公開の三国志の映画です。


薬屋探偵の秋ちゃん(慶太くんそっくりなキャラ)の原作者でもある、高里先生がこの映画を小説にしたのでとりあえず読みました。
そしてハマりました☆

もともと、大好きな朝香先生を知るきっかけだったのが三国志なだけに思い入れはハンパない私。

でも、歴史ものって作者によって全然変わってくるし、読む前は世界観違ったら嫌だなって少し不安でした(苦笑)


でもでも、流石は好きな作家さん!

朝香先生と高里先生の三国志はほぼ同じ雰囲気で、たまに違和感はあったもののスゴイ楽しく読めました(^▽^)


そんな感じで、ただ今三国志が熱い私ですv

一時期慶太くんも三国志にハマてましたが、その時はかなり嬉しかったなぁ(笑)
やっぱり同じものが好きだと運命感じちゃう☆




レッドクリフにかけた訳じゃないけれども。
テンプレート変えました。
QPのが何故か崩れておかしかったの。
タグとかいじるのは面倒だったので、何となく赤くて目に留まったクマさんのをチョイスしてみました。
17:54 mobile comments(0)
中華
081012_154944_ed.jpg
これじゃ料理日記?
21:53 Cooking comments(0)
お袋の味第2だん

16:43 mobile comments(2)
エスニック料理
今日はお料理教室行ってきた〜〓

フォーと照り焼きチキンとマンゴープリンを作ったよ〓
16:25 mobile comments(0)
1/40PAGES >>